スポンサーサイト


CLUB KEIBA

この前CLUB KEIBAのWEB限定ムービーを見て思わず泣いてしまったんですが、本当に最後なんですかね
悲しい…
3年間いろんなCMがありましたね
私が一番好きなのは「有馬で納会篇」です
その限定ムービーが超かわいくって
酔っ払い徹ちゃんがかわいすぎます
この前めざにゅ~で流れたメイキング映像を見て思ったんですが、花束をもらっているのは徹ちゃんと優ちゃんだけ。
という事は??どうなんでしょうねぇ?

医龍3の撮影も大詰めですね
それが終わったら徹ちゃんしばらくお休みかな
ゆっくり休んでまた元気な笑顔が見たいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋ちゃん、私は、「有馬で納会篇」と「ポニ-な男」篇が好きだよ(^-^)

v-238ユミちゃんv-238
ポニーな男もかわいかったよね~♪
今までいろんなCMがあったよね~★
HPで全部見返してみようかな。

パパ徹にドキッっとしちゃいました

徹平くんが子供なんて考えられなぃゎ…

v-238タントさんv-238
徹ちゃんがパパだなんてやっぱりまだ想像つきませんよね~。
ドラマでパパ役をする徹ちゃんも見てみたい気がします(*^_^*)

おひさ~

もう、ケイバのCMなくなるかと思うと寂しいですね。
思い出を振り返る動画を見たら・・・・・まだ、続くのかと思っていたのに悲しいです。
長かったもんね。

また来年も沢山楽しい事があるといいな。

v-238ぶんちゃんv-238
おひさしぶりで~す(^O^)/
CLUB KEIBAのHP、この前最初から今までのWEB限定ムービー&メイキング見納めしましたが今はもう見れなくなってますね((+_+))
何か寂しいです…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
