スポンサーサイト


来年もよろしくね★

2010年、もうすぐ終わりますね。

今年は2月のライブ、夏のファンクラブイベント、瑛ちゃん握手会など楽しい1年でした

来年もWaTの二人の活躍をいっぱい見れたらうれしいな

徹ちゃんはもう大阪に帰ったかな?

それでは来年もよろしくお願いしま~す

かわいいウサギさんのテンプレートがあったので、ちょっと早いけどもうかえときます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、ウサギさんのテンプレ-ト可愛いね(^-^)

来年もよろしくね(^-^)

No title

v-238ユミちゃんv-238
このテンプレートかわいいよねぇ(*^_^*)
今年はいっぱいコメントくれてありがとね!
来年も仲良くしてね♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
バタバタしていてなかなか書き込み出来ませんが
今年も宜しくね。

徹ちゃんは、1日には大阪に帰っていたようですね。

おばあちゃんちで機械でお餅つきしたみたいです。

徹ちゃんが実家に帰ったときのブログをみると、

『徹ちゃんも普通の人なんだなぁ』と思います。

私の方は本当にマイペースな更新でなかなかUP
されませんが、懲りずに遊びにきてくれると嬉しいな。

No title

v-238ぶんちゃんv-238
あけましておめでとうございます♪
徹ちゃんブログ更新してくれましたね~★
家族で楽しく過ごせてるようでよかったです(*^_^*)
またぶんちゃんのブログにも遊びに行きま~す。
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
