スポンサーサイト


医龍

医龍の予告に徹平君うつりましたね~
めがねかけてて、白衣も似合っててかっこいー

今日はカラオケに行きました(母と二人でww)
機種はもちろんサイバーダム
やばい、この写真かっこよすぎる…
切り取って帰りたい衝動を抑えて携帯で写真とりまくり(笑)
しか~しうちの母が「この本3月が終わって捨てるならください」って店員さんに言ってくれた~
そしたら「じゃあとっときます」だって~~
やった~、うれし~
でも店員さん忘れて捨ててしまわないか心配…
「捨てるなら全部ください」とはさすがに言えませんでした。

もちろんアルバムの歌全部歌いましたよ~。
私はずーっとWaTばっかり、母はずーっとリュ・シウォンばっかり歌ってましたww(母は韓流ファン)
歌詞を見ながらあらためて歌詞の深さを感じたりしてました。
あの二人って若いのに本当にいい詩を書くよなぁ。
これで映像もWaTの映像だったら最高だったんだけどなぁ。
私カラオケの映像ってあまり好きではありません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてv ,こんばんは。
お母様と一緒にカラオケに行けるなんてステキですね。
私も先日WaT友さんとカラオケに行きましたよ。もちろんサイバーDAMで。(^^;ゞ
3月号の歌本の写真、カッコ良かったですよね。私も携帯とデジカメで大撮影会しちゃいました♪
私もWaTの曲は皆2人の映像だったらいいのに・・・って思いましたよ。(笑)

v-238yukiさんv-238
はじめましてv-237
コメントくれてうれしいです~v-344
実はyukiさんのブログは時々遊びに行かせてもらってたんですv-352(じゃあコメントしろよって感じですが…)
WaT友さん達のお話を読んでてうらやましく思ってました~v-363
私もお仲間に入れてもらいた~い、って思うくらいv-392
ほんっとにあの写真はめちゃくちゃかっこいいですよねv-344
映像もWaTの二人だったらすっごく幸せですよね~v-398

yukiさ~ん、何度トライしてもyukiさんのブログにコメントが残せないんです~v-406
何でだろう??
yukiさんって剛君も好きなんですよね?
実は私も昔かなり熱狂的なファンでした~。
まだ「関西ボーヤ」の頃からファンになって10年ちょっとファンやってたんですよv-266

医龍の予告ヤバイですね!
ウハウハしちゃいました(笑)

お母さんとカラオケって良いですね~。
うちもお母さんと仲良いですが、カラオケはなかなか(>_<)
ダムのめちゃ素敵ですよね~o(^o^)o
私も欲しいです!
カラオケ店に言ったらどうにかなるかな…(爆)

是非是非会いましょうvvV
そして、WaT関係何かある時は是非一緒に行きましょう!

こんにちは♪

医龍の予告流れたんですねΣ(-□-!!見逃しちゃいました↓↓次こそは絶対見てやろうと思います(笑)

カラオケの映像って大体微妙ですよね(苦笑)映像と歌詞が合ってないってことがよくあるんで。PVがある曲は全部PVだったら良いのにな~なんて思っちゃいますもん。

v-238ナナメグさんv-238
カラオケ店に言ってみるもんですよ~v-237
あんなにかっこいい写真を捨てちゃうなんてもったいなさすぎですよねぇv-356
ナナメグさんに会えるの楽しみにしてますねv-344

v-238春日さんv-238
予告で徹平君がうつったのは一瞬だったんですけどねv-356
来月になったらたくさん研修医の徹平君が見れるので楽しみですねv-363
何かカラオケの映像って古臭いのがおおいですよねv-403
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
