スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします★

あけましておめでとうございます

2011年、徹ちゃん&瑛ちゃんがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです
今年も二人をい~っぱい応援しようと思ってます

年始の動画やっとさっき見れました
徹ちゃんも言ってましたが、年末の動画と同じ衣装
でもそんなの気にしな~い
かっこよかった
徹ちゃんの音量のまんま瑛ちゃんのを見たら声が大きくてちょっとビックリしちゃった(笑)

徹ちゃん実家でのんびりできているようで、よかった
できたてのお餅はおいしいでしょうね
毎年必ず実家に帰って、家族とすごしてえらいですよね
お正月実家に帰らない人もいますよね、多分…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早う♪

朋ちゃん、あけましておめでとう(^-^)

明けましておめでとうございます
&…HAPPY★BIRTHDAY

今日は徹平くんお誕生日♪
あのピュアなままの徹平くんでいて欲しいですね~

No title

v-238ユミちゃんv-238
お返事遅くなってごめんね。
今年もよろしくね!

v-238タントさんv-238
お返事遅くなってごめんなさい。
徹ちゃん25歳になりましたね♪
優しい性格はずっと変わらないでほしいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
