スポンサーサイト


俳優業?

徹ちゃん、今年の前半はお休みするなんて話があったので寂しいなぁなんて思っていたら俳優業のお話がちらほら?
う~ん、発表が楽しみですね
福岡でもちゃんと放送されればいいけど…

今日フライパンでお肉を焼いていた時油がすごいはねてたから鍋のふたで顔に飛ばないようにガードしてたんだけど、徹ちゃん思い出しちゃいました~
何年か前「メレンゲの気持ち」で自宅をビデオカメラでうつして、お料理も披露してましたよね
その時タンクトップ着てて、油が飛んで熱いからフタでガードしながら料理してたの覚えてます
あの料理おいしそうだったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、徹ちゃんの俳優業見たいね(^-^)

ユミちゃん☆

公式ではまだだけど、詳細発表されたね~♪
早く見たいな~!

すみません

いきなり申し訳ないです。
あたしも昔小池徹平さんをファンで
グッズなど集めていました。
実は来月留学と引越しのためグッズを
捨てるつもりです。しかしだれかファンのかたがいるならその方に譲りたいと考えています。私は福岡に住んでいるのですが
よかったら引き受けていただけませんか??
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
