スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IQサプリスペシャル

きゃ~IQサプリスペシャルで研修医な徹平君がいっぱいうつった~
そして坂口憲二さんが瑛ちゃんに「3ヶ月間小池徹平をあずかった」だって~。
徹平君の映像を見るのに夢中で瑛ちゃんが何て答えたか分からなかったよ…
「渡さない!」って言ったのは聞こえたけど。
後で旦那に聞いたら「俺がいないと何もできないんだからって言ってたよ」って。
予想外に徹平君が見れたのでかなり幸せ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

IQサプリめちゃ良かったですね~っ!
おばあちゃんちで見てたんですが、かなり騒いでました(迷惑)
徹平くんかっこ可愛すぎですわ…
ビデオ回して家出てて良かったぁ~(笑)

カラオケ店に言ってみますっ!…どこのカラオケ店がいいんだ…(爆)
私がいつも行くカラオケは天神なんですよ~。
天神って私は何故かちょっと言いにくかったり(笑)
でも欲しいから言わなくてわ!!

私も会える日を楽しみにしてます~o(^o^)o

v-238ナナメグさんv-238
ちっちゃい画面だったけどかっこよかったですね~v-344
私はいつもトリアスのカラオケに行ってるんですよ~。
でも店員さんが忘れて捨ててしまわないかすごく心配v-404

トリアスのカラオケですか~。
どこかわかります、わかりますvV
そういうとこの方がなんとなく取ってくれそうな感じします(笑)
でもやっぱり不安ですよね~っ!!
私はまずどこに頼んでみようか悩み中です(笑)

朋子さん、こんばんは。
コメントにお返事頂きありがとうございます♪
IQサプリにまさか医龍の番宣で坂口憲二さんがVTRで出るとは思わなくて、録画出来ませんでした。←まだまだつめが甘い徹平ちゃん寄りのWaTファンです。(^^;ゞ
瑛ちゃんのコメントに、またラブラブっぷりを見せ付けられちゃいましたよね。

朋子さんも剛くんのことが好き(だった?過去形?笑)なんですね。
私は金田一の頃に可愛いな♪と思って、今に至っております。(^^;ゞ

せっかくうちのブログにコメントして下さったのに、書き込み出来なかったみたいですいません。
もしかしてNGワードでひっかかりましたか?
たまにNGワードを書いていないのに書き込み出来ない時もあるんです。(>_<)
なぜだかわからないのですが、そんな時は一旦コメントを消して、もう一度書き直すと送信出来る時もあるんですけど・・・。

v-238ナナメグさんv-238
あの本は4月に入っても本がすぐ入ってくる訳ではないので1週間くらいしてから取りに来てくださいって言われましたよ~。
そっち方面のカラオケだったら五風の横にあるやつとか!?
かなりローカルな話だけどv-394

v-238yukiさんv-238
そうなんですよ~、何度書き直して挑戦しても「禁止ワードが含まれているためエラー」ってなって書き込めなかったんです~v-409
でもまた挑戦してみますねv-363

剛君、過去形でごめんなさい~v-393
私が中2頃から切抜きを集めてたって事はその頃剛君は小6だったから事務所に入ったばかりくらいだったのかな??(やばい、年がばれる!ww)
「人間失格」は剛君がかわいそうでかわいそうで毎週号泣しながら見てましたよv-406
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。