スポンサーサイト


明日は♪

実家のパソコンから更新しています
昨日仕事が終って用意して実家に泊まりに来たのでメレンゲはまだ見れてません~
皆さんの感想見てたらすごく楽しそうな内容なので見るの楽しみです
いよいよ明日はWaTに会えます~
ギリギリになって焦ってやっと準備し始める私は昨日空港から会場への行き方調べたりしてました
バス一本でなんばハッチの前まで行けるみたいなので迷わず着きそうです
明日楽しみです
そういえば昨日MフェアにWaTが少し出てたのに見逃しました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

朋ちゃん、大阪は、以前までメレンゲの放送があったけど終わってしまったみたいなのよ(>_<)

なんばハッチまで電車で行くよ(^-^)!

ポスター当たったんだってね

おめでとう


したらアド違うみたいでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミちゃんv-238

今日はお疲れ~(●^o^●)
ユミちゃんに顔見られてしまったね(笑)
メレンゲは残念だよね(+_+)

千鶴さんv-238

今メール送りました~(~_~)
多分私のアドレスだと思いますが、アドレス変えてからなかなかメール送れなくて…
今頃になってごめんなさい(T_T)
ポスター当たった事何で知ってるんですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
