スポンサーサイト


瑛ちゃん♪

あれからずっと写真眺めてはニヤニヤ、ポスター眺めてはニヤニヤ
かなり怪しい感じです
イベント後から瑛ちゃん熱がかなりアップ
だってあんなに接近されたら(抽選会の時)
徹ちゃんともお話したかったけどほとんど瑛ちゃんとしゃべってたな。
この前会ったばかりだけど、また会いたいよ~~
早く全国ツアーやってほしいよぉ
今年はCD出さないんでしょうかね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

朋ちゃん、私は、毎日写真を見ているよ(^-^)

全国ツア-やってほしいね(^-^)!

No title

ユミちゃんv-238

私も写真毎日眺めてる~(*^_^*)
全国ツアー本当にやってほしいな…

お久しぶりです

こんにちは。
まったくのご無沙汰失礼します。
ごめんね~~~まったく自分自身も更新しなくて・・・(-_-;)
それと、先日はコメントありがとう。
放置しているのに見に来てコメントしてくれるって本当にありがたい
です。
イベントいかれたんですね。
最高のイベントだったって事が色々なわっともちゃんのブログから
伝わってきます。
去年も今年もまったくといっていいほどイベントやライブに行けて
いません。
娘が受験生なのでそれにあわせてどこへもいけない状態です。
旦那の両親の手前って言うのもあるんですけどね~~~
娘は「お母さんだけでも行けば良かったのに」って言っていました。
来年はなんとかどこかであればいいなぁと思っています。

No title

ぶんちゃんv-238

コメントありがとうございます♪
イベントは今回は行くか行かないかすごく迷ってたんです。
でも3ショット撮影が気になっちゃって行きました~。
抽選にも当たったし、行ってよかったです(^^♪

娘さんの受験でイベント我慢されてるんですね。
えらいなぁ。
私だったら関係なく行っちゃうかも(^_^;)
受験が終わったらいっぱいイベント参加できたらいいですね!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
