スポンサーサイト


雨ニモマケズ

雨にも
おはようございます。
朝になってしまいましたね(・_・|すいません。
昨日は最高に晴れてましたが、今日は少し天気はよくないみたいですね。日曜日に限って雨だったりするんですよね(-∀-;)
でも、雨にも負けずがんばりましょう!

この徹平君のカキコを見て思ったんだけどもしかして「雨ニモマケズ」にかけた文章なのかな??
東京は雨だったのかぁ。

そうそう、、昨日瑛ちゃんが言ってた事は「あいつがいないと俺は何にもできない」だったんですね~。
旦那、微妙に違うし…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も「雨ニモマケズ」にかけた文章だろうなぁって思いました★

1週間くらいしてからなんですね~。
教えていただいて有難うございました!!
とりあえず譲っていただけるかどこかのカラオケ店に確認してみます~★
ローカルな話ですが(笑)、うちから一番近いのは五風の横にあるやつです。
あんまり行った事ないんですが、確かDAM扱ってたはず!
あそこ行くと大体ジョイ使っちゃうんで定かじゃないのですが(苦笑)
とにかく確認、確認っ!!

v-238ナナメグさんv-238
やっぱりあそこのカラオケが一番近いんですねww
どうせ捨てると思うから言ってみるとOKもらえると思うんですがうまくいくと(?)いいですねv-237
「雨ニモマケズ」やっぱりそう思いましたよね?
でも徹平君って天然ちゃんだから意識して書いた訳じゃなかったりして(笑)

はい~。あそこが一番近いです。
よくわかっていらっしゃるvvv(笑)
うまくいったかどうか、確認後お知らせします!!
とりあえず勇気を出すところからはじめてみようかと(爆)

「雨ニモマケズ」はやっぱりそう思います^^
まぁ、確かに徹ちゃんは天然ちゃんだから意識して書いたわけじゃない可能性も捨てきれないですが(笑)
でも、徹平くん結構そういうかけたりするの好きな感じなので、意識した可能性も高いかも!?
どっちにしろ可愛いですねvvv~(←徹平馬鹿)

さっきはメールありがとねv-238
会った時は徹平君の事を語り合いましょうv-10
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
