スポンサーサイト


おはようサタデー九州沖縄レポ

アメブロにお引っ越ししましたが、レポだけはあえてこちらに…

徹平君 野間口さん リポーターの方

完成作品をごらんになりましたか?
いい映画だなって、あんないつもふざけてるのにメッセージ性があっていい映画だなと思いました。
僕はいきなり入ってしかも主役という形で出させていただいてものすごく緊張したのを覚えてるんですけど。
緊張されたんですか?
しますよ、だってこんなに長く続いてる、そこに入る、しかも1番年下じゃないですか、現場でね、ものすごく緊張しますよ。

実際現場に入られていかがでしたか?
入ってからなじむのは早かったような気がします。
6年本当にやってるのかなっていう現場だったんで、こんな言い方失礼ですけど、
テレビ版は皆さんスケジュールがすごくタイトで話す時間もないみたいで、映画になったら空き時間ですごく話して、こんなにゆっくり話すのは初めてだみたいな、こういう映画がきっかけで仲良くなれてよかった~って、中にいれたのがNEOファンとしてもうれしい。

サラリーマンNEOと言えばエンディングで「ええねん」というボードが出るじゃないですか、今日はね、作ってきましてお互いの「ええねん」と思う所をここで書いていただきたいと。
書いて後でメールでもらうとかいう方がいいんですけど。

フリップに徹ちゃんは「野間口徹さんは『暗いとこが』ええねん」
野間口さんは「小池徹平さんは『フランク』がええねん」

003_20111029144541.jpg


楽しいんですよ、いじるのが。本当に社交的じゃないんですよ。何かそこをね、暗い部分をつっこんですごく楽しくて現場でも野間口さんいじり…
徹平君だけですよね?現場でいじってたの。自分で暗いな~って思います

本当フランクなんですよ。何だったらもっと天狗でもいいと思うんですけど、芸能界でトップにいる人は天狗でも。
こんなね、いい人に会ってしまうと逆に腹がたちますね。
イヤな部分がないんですよ。

暗いでしょ~、言ってる事が。

どんな思いで俳優という仕事にのぞんでいるのか…
むちゃくちゃ根本的な部分だと思うんですけど、とにかく毎回いただいた仕事に感謝して全力でやるという、それだけは徹底してます。
何かいただいた役に関しても撮影がはじまったら自分のかわりはいないし、人間だから体調が悪い時があるじゃないですか、どんだけ体調悪い時でもその時のベストがつくせるように。
休みたい時に休めないじゃないですか。
自分の中で手をぬかないようにがんばる。

誰よりも普通の人って言われたい
無理です!普通じゃないですって。
いやいや普通ですよ。あの人本当に普通って言われたい、それをモットーに。
いなさそうな人に見えないように。この前なんかロケバスに置いて行かれましたよ。
普段の僕が影薄いって言われてるんですけど、ちょっとコンビニに降りたら。

あせんないですよね。「ちょっと~!」とか言わないですよね

野間口さんは普通の人という雰囲気で一方小池徹平さんは底抜けに明るいのが全面的に出てて、野間口さんの心を開くのも分かるような気がしました。

長かったんで野間口さんの所少し割愛しちゃいました。
すみません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

朋子さん、レポありがとうございました。
野間口さんも、素敵な役者さんですよね~♪

No title

よう子さんv-238

いえいえ。ダラダラ書いて読みづらかったでしょ(^_^;)
野間口さん、福岡の舞台挨拶でもそうだったけど素敵な方でした♪
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
