

FM FUKUOKA ライヴの時間

ラジオ( ..)φメモメモ

来ちゃいましたね、福岡にね。

(野間口さんが福岡出身だと聞いて)全然そんなイメージないですけどね
九州捨てたって噂も。(野間口さん必死に否定w) ないんですか?(笑)

(徹平君が映画の新メンバーになって)
徹平君最初からなじんでた。
最初からいるメンバーのように。

「生瀬さんとのシーンでお気に入りは?」
おっちょこちょい作戦楽しかった。
アドリブのシーンだった。

「OLのどんな仕草を見てセクスィーだと思うか」
OLは基本的にセクスィーでしょ。
「どこを見ますか?」言えないでしょ。

仕事があるのは本当にありがたい。

よかばい、よかばい。
こういうの言ったらバカにしてんだろって怒られる。

よかよかですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
