スポンサーサイト


KBCラジオ「That's On Time」1日目

(爽やかですね~と言われて)
その爽やかさが伝わればいいんですけどね、皆さんにね。

僕としては不安でした、役的には何もしない振り回される役で。
個性的なキャラがあればよかったんですけど大丈夫ですかね?
監督とも話し合って普通な人を演じました。

自己満足な部分もあるけどネオが大好きなのでメンバーの中に僕がいる事がうれしくて。
プレッシャーもありました、ネオファンの方から「何でお前が主役なんだよ」って思われるじゃないか。
ネオを心から愛してないとダメだと思い、心から愛してやった。

やるまで聞いた事あるくらいで見た事なかったけど、
猛勉強して共演者の中で誰よりも詳しくなった。

そうとう台本とか書きなおしたりとかたくさんあったみたいですけどね。

あ、もう終わりですか、早いですね。

武内さん「かわいらしい素敵な青年でした」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
