スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものまね

今度ものまねの番組に徹平君のそっくりさんが出るんですね
一瞬うつったんだけど娘が「徹平君が出た~!」って勘違いして叫んでました(笑)
「瑛ちゃんは本物だったけど徹平君は本人じゃなくて似てる人だよ」って教えてあげたら「えっ!?」ってかなり驚いてましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんめちゃ可愛い~$OH
私もそんな娘がほしい…(笑)

瑛ちゃん出るのは知ってたんですが、徹平くんのそっくりさんが出られるんですねぇ…
私としては瑛ちゃんの反応が気になるところ$P*
楽しみにしてよ~っと$GAA

v-238ナナメグちゃんv-238
瑛ちゃんどんな反応するんだろうねぇv-237
楽しみだねv-266
娘は私に洗脳されて徹平君大好きだからね(笑)

えええ!!そっくりさんが出るんですヵ!?
見なければっっ(ぁ
でも似てなかったらキレそう・・((笑
瑛ちゃんゎどんな反応するんでしょうヵ??楽しみですi-175

v-238つっち~v-238
一瞬うつっただけだからよく分からないけど何だか女の人だったような??
分からないけどねっv-393
髪型は似てたよ(笑)
茶髪の時の徹平君なんだけど。

良い教育されてますねぇ$GAA(笑)
私も子供ができたら、そんな教育をしたいと思います$ON
とりあえず、ものまね楽しみです$OH
まぁ、徹平くんみたいに可愛い人が出てくるわけないんですけどね~(ぇ)
あんな可愛い生き物がこの世に2人もいるもんですか!!(爆)
とか言ってる時点で頭ヤバイです$OQ

あんなにかわいい人は徹平君以外いないでしょうv-237
ホントにもう何であんなにかわいいんだろうねv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。