スポンサーサイト


若かりし瑛ちゃん

今日ヤンボコを見終わった後チャンネルを変えたら瑛ちゃんが~
瑛ちゃんが出演していた「ダウンタウンDX」の再放送でした。
いつぐらいのなんだろう??瑛ちゃんかなり若いって言うか今も若いんだけど…

今日のヤンボコは8話と9話の放送でした。(昨日から何故か2話ずつ放送)
あの笑顔は昔からめちゃくちゃかわいかったんですね~
もこみち君も一緒に出てたんですねぇ、知らなかった。
あれもこみち君ですよね??もしかして違う人!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やんボコ見たいです!!
ダウンタウンの若い瑛ちゃんもww
めちゃめちゃ羨ましいです(>_<)
もこちゃんも出てたみたいですww

v-238まゆさんv-238
やっぱりあれはもこみち君であってるんですねv-266
ヤンボコの徹平君ですが1話~7話はちょびっとしか出番がないんだけど8、9話はいっぱい出るんですよv-237
徹平君には似合わない衝撃的な内容なんですけどねv-393

今晩ゎ☆ぇりです(。・ω・。)ノ
ぇりのところにカキコしにきてくれてありがとうございましたv-266
ぇりの所ヤンボコの再放送やってないんですよv-11
リアルタイムでゎ見てたんですけどね(´∀`;
あと、ぇりのことゎぇりと呼んで下さい☆
タメ語でお願いしますv-237

ヤンボコはもこみち君出てますよね★
ごくせんで久々の再会だったらしいよんvvv
徹平くんはもこみち君に対する初対面の印象はあんまり良くなかったらしい(笑)

本当にあんなに可愛い方なかなかいないよね~!!
最近はかっこよさにも磨きがかかり、かっこ可愛い感じになってる感じもするかも^^

v-238ぇりv-238
じゃあ早速「ぇり」って呼んじゃうねv-392
ぇりもタメ語でOKだよ~v-354
私はリアルタイムでは1話しか見てないのv-404
徹平君はヤンキーって言うよりも普通の男の子って感じでかわいかったねv-344

v-238ナナメグちゃんv-238
おぉ~、「かっこ可愛い」っていい言葉v-237
徹平君にピッタリの言葉だねv-219
もこみち君の初対面の印象はあんまりよくなったんだねぇv-394

かっこ可愛いぴったりでしょv-238

もこみち君がギャル男に見えちゃったんだって~。
でも、挨拶したら凄い普通の良い人だったから安心したらしい(笑)
そんな徹平くんがとにかく可愛いですvvv

ピッタリ、ピッタリ~v-433
あのもこみち君、確かにギャル男っぽいv-391

徹平くんがそう思っちゃっても仕方ないよね(笑)
でも今はめちゃ仲良しだから良いよね~vvv
素的な二人です。
・・・瑛ちゃんとのペアにはもちろん勝てませんが!!(爆)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
