スポンサーサイト


やった~

感謝祭で徹平君走るみたいですね
本人が言ってるんだから間違いありませんね
楽しみだな~、応援には行けないけどテレビの前で応援するぞ~
がんばれー徹平君

瑛ちゃん「ポンキッキ」出演が決まって早くもお母様方のハートをゲットしちゃってるみたいですね~
公園でPR映像(?)の収録があったみたいで子供達からは「ウエンツーウエンツー」って人気者でお母さん達は大興奮だったみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

初めて見せていただきました☆
感謝祭楽しみですね^∀^
ウエンツくんも走る気満々みたいですよ♪

もしよかったら、わたしのサイト、
見に来てください*゚∪゚*

v-238詩さんv-238
はじめましてv-237コメントありがとうございますv-353
瑛ちゃんももちろん応援しますよ~v-392
ホントに楽しみですね、5時間目が離せませんねww

オールスター感謝祭は遠いこの土地から応援しましょう・・・
とにかく楽しみvvv
5時間半は長いけど、粘りますよ~(笑)
少しでも多くWaTのお二人が出ますように!!

瑛ちゃんは絶対お母様方に人気なタイプだよね~。
徹ちゃん曰く『年上キラー』だし(笑)
是非是非年上キラーぶりを発揮してほしい!
というか、既にしてるよね~。
子供にも人気(親しみやすいと)いうところで)みたいだし、瑛ちゃんにぴったりなコーナーな感じ。
福岡でも放送されるから本当に良かった★
朝早すぎるから、録画予約して寝よう・・・(苦笑)

v-238ナナメグちゃんv-238
WaTいっぱいうつればいいね~。
瑛ちゃんも言ってたよね、「あの5時間半の間にいかにテレビにうつるか」って(笑)
がんばってうつってww
私もポンキッキは予約だな…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
