スポンサーサイト


MステSP

春うたのランキングに5センチ。卒業TIMEが入ってましたね。
それと泣きながら一生懸命歌う徹平君の姿も。
あの涙は本当に素敵です。徹ちゃんてば本当に何て素敵なの~
素敵と言えば待ちに待ったアクネスのサイトがオープンしましたね。
CMもメイキングもかっこよすぎる~
そしてそして明日は感謝祭
応援するぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春うた入ってたね~♪
5センチ。は春うたなのか・・・?
甚だ疑問は残るけど、他にもそんな曲一杯あったから良し!!(!?)
卒業TIMEはインディーズだし入ってないかなぁと思ったから、入っててびっくり!!
嬉しい限りですv-238

徹ちゃんの泣き顔はいつ見ても素敵・・・
その時の瑛ちゃんを見ると、次にWaTがMステに出た時に、「無理に泣こうとするなって言われました」という瑛ちゃんが浮かんで仕方ない・・・
可哀想な瑛ちゃん!!
そんなとこがWaTが愛しいひとつですよ(どんなんよ)

アクネスやっと公開なったねぇ~。
3月下旬って最後の日かよ!?とか内心突っ込んじゃった★(爆)
素敵小池先輩がこれでいつでも見れる!!
最高ですわ~(笑)

オールスターはねぇ・・・
瑛ちゃんもどれくらい映るか必死やもんね~(笑)
そんな必死で貪欲な瑛ちゃんが素敵です(オイ)

Mステ初登場は何度見ても感動します!!あれを見て徹平ちゃんのファンになったんですよ、私。
瑛ちゃんも隣で一生懸命歌ってましたね。
やっぱWaT最高ですね!!
感謝祭、マラソン応援に行きたいです。
でもたぶん無理・・・。
徹平ちゃんに会いたいです!!

v-238ナナメグちゃんv-238
5センチ。が春うたか!?ってのは微妙な所だけど恋の歌、恋と言えば春って事でOKとしとこう(笑)
僕のキモチは冬の歌だからやっぱり入ってなかったね。
瑛ちゃんは泣いてはいなかったけどいつもの笑顔じゃなかったよね。
徹平君に合わせてあげたのかな、優しい瑛ちゃんv-353

v-238かなさんv-238
あれを見て徹平君のファンになったんですね~v-354
ホントにあの涙は感動的ですもんねぇ。
今日の感謝祭はやっぱり旦那さんが許してくれないんですかねぇ。
うちなんか夫婦二人ともしょっちゅう遊び歩いてますからv-388
旦那に娘見てもらってても娘を実家に置いて自分も遊びに行ったりしてるんですよ~。

そういうことにして、5センチ。春うた認定!!(笑)

瑛ちゃんは徹ちゃんの分まで一生懸命歌おうとした結果ああいう表情になってしまったとか。
なのに無理に泣こうとしてると言われる瑛ちゃんの切ないキャラ、ポジション・・・
頑張れ瑛ちゃん!!
と応援せずにはいられない私です(笑)
でも、徹平くんの分まで・・・と思う瑛ちゃんは、やっぱり徹平くん想い・ファン想いな優しい瑛ちゃんだな~と★
何故か瑛ちゃんについて語っちゃったよ!!

斜体の文色付きの文字v-9v-10かっこいぃまぢほれるv-10打ち消しの文

かっこよすぎ

v-10v-10v-23v-24v-23v-24v-9v-10v-9v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10小池 徹平 だいすきv-238v-238
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
