スポンサーサイト


オールスター感謝祭

きゃ~、かっこよかった~
徹平君マラソンがんばって走ってましたね
でも走ってる姿があんまりうつらなくて残念
あと駅伝も走らなかったので残念でした
瑛ちゃんは出ましたね
カメラマンさん、瑛ちゃんが次の人にたすきを渡してる所をうつしてくださいよ~
っていうか猫ひろしって27才!?
30代かと思ってたよ…
今頃帰ってる所かな??
徹平君、瑛ちゃん、本当にお疲れ様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^o^)
オールスター感謝祭、2人とも頑張ってましたね(><)あまり映ってなかったのは残念ですが二人の頑張りが見れて良かったですねvV
私も猫ひろしさんは30代かと思ってました(笑)

私も猫ヒロシってもっと年いってるんだと思い込んでました((笑 結構速かったし♪
ぁとWaTの2人、一生懸命走ってましたね♪♪とてもカッコ良くって嬉しかったです☆(≧∀≦*)ノ
ホンマにお疲れ様ゃぁww♪

WaTのお二人とも本当にお疲れ様です★
徹ちゃんの走りには、ゴールした瞬間涙しちゃいましたよ(TT)
やっぱり、一生懸命な姿って良いもんですよね><
瑛ちゃんも駅伝も出て、本当にお疲れ様って感じです。

猫ひろしには多分ほとんどの人が驚いたと思う(笑)
私も10・20代のところにいたときには本気でびっくり!!
30代と思って疑わなかったし。
新たな発見(?)があったオールスター感謝祭でした・・・

v-238春日さんv-238
二人ががんばってる姿をもっといっぱいうつしてほしかったですよね!
でもうつってなくてもファンのみんなは二人ががんばってた事をじゅうぶん分かってますよねv-266

v-238つっち~v-238
猫ひろしには本当に驚かされたよv-405
私より一つ年下だったって事がショックなんだけど~v-404

v-238ナナメグちゃんv-238
徹ちゃんがゴールした瞬間泣いちゃったんだねぇv-409
ナナメグちゃんかわいいな~v-343
でも本当に一生懸命で感動させられたねv-290

かわいいなんてそんなそんな///
元々涙もろくはあるんだけど、まさか徹平くんの走りみて泣くとは自分でもびっくり(苦笑)
本当に一生懸命だったよね~><
何事にも一生懸命な徹ちゃんが大好きですv-238

涙もろいって徹ちゃんと同じだからいい事だv-392
私も何事にも一生懸命な徹ちゃんが大好きv-344

確かに徹ちゃんと一緒だわ(笑)
自分のことじゃそんなに泣かないんだけど、ドラマとかニュースとかでやたらと泣く(苦笑)
自分のことで泣く場合は大体自分に対して悔しくて泣いちゃったり。
あははははは(壊)

何事にも一生懸命な徹平くん本当に素敵だよねvvv

私もテレビ見てよく泣くよ~。
今日の朝も泣いたよv-409
大牟田の動物園の話があっててね、飼育員さんがトラの赤ちゃんを生まれた時から自分の子供のようにかわいがってて、5ヶ月になって大分のアフリカンサファリにもらわれて行ったの。
飼育員さんが「さよなら」ってトラの子に寂しそうに言ってるのを見たら号泣しちゃったよ~。
私動物好きさから動物関係に一番弱いみたい…

じゃあ、よく泣いちゃう同盟ってことで(爆)

そういう話私も泣いちゃう~(TT)
想像しただけで涙が・・・(爆)
動物は私も好きだよvvv
昔は犬とかリスとか飼ってた!!
今はペット禁止のとこだから飼えなくて、家族皆動物に飢えてます(苦笑)

もうひとつのブログ見たよ!!
娘さんめちゃ可愛いねぇ~vvv
ほのぼのしちゃったぁ^^

うち犬が一匹いるよ~v-286
毎日散歩が大変なんだけどねv-394
ブログ見てくれたんだね、ありがとうv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
