スポンサーサイト


大丈夫??

徹ちゃんは毎日朝方まで何やってんでしょうww
今日は早く目が覚めて朝の4時頃カキコをチェックしたんですがまだ書き込まれてなかったから「疲れてもう寝たかな?」と思って、今再びチェックしたら書き込まれてました~
今は5時半です。4時~5時半の間に書き込んだんだろうけど寝ないで体大丈夫なのかなぁ
まさか仕事が終わって今帰ってきたんじゃないよね??
毎日忙しいでしょうにちょっと心配です

3月に「キレイな男性」についてアンケートがとられたみたいです
「通信販売の大手「千趣会」(本社:大阪市、行待裕弘社長)が運営するベルメゾン生活スタイル研究所が3月9日から19日まで、同研究所のモニターバンクに登録している20代から50代までの全国の女性を対象にインターネット上で調査を実施、1603人から回答を得た」
その結果、徹平君は4位
そうでしょ、キレイでしょ

昨日書いたオールスターのチャリティーオークション、今見てきたら出ている中で一番人気は山本君でした
サインつきなんですね~
徹ちゃんの汗&サインつきのウェアなんて想像しただけでヨダレが~(失礼しました…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!ブログの訪問&コメントの書き込みありがとうございました!!「キレイな男性」のアンケートで徹平クン4位でしたか!!!私の中では1位なんですけど…(笑)結構上位なので良かったデス!それにしたって徹平クン朝方まで何やってるんでしょうね。ドラマの台本読んだりとか、ギターでも弾いてるんでしょうかね。
じゃあ、また遊びにきます!!

v-238なつボーさんv-238
遊びに来てくれてありがとうございますv-237
私の中でも4位ではなくもちろん1位ですよ~v-219
私なんか12時には眠いのによく朝まで起きとけるな~って心配しながらもすごいなーって思ってますww

こんにちわっと★

私の中でも1位です(突然わりこんでスミマセン)
やっぱりね・・・綺麗ですもの、彼は!!

山本くん凄っ!
なんか強烈デビューですねぇ・・・(しみじみ)

徹ちゃんの日記書き込み時間に関しては私もいつも疑問に思ってます(苦笑)
きっと徹平TIMEが彼の中で存在するのでしょう!(なんじゃそりゃ)

URL変更有難う~vvv

v-238ナナメグちゃんv-238
ね~!やっぱり1位だよね~v-266
例の物楽しみにしててねv-392
でも1ヶ月間たくさんの人にめくられてあんまりきれいじゃないよv-393
それでもいい??

キレイな男性四位!?i-175わぁwwなんヵ嬉しいですi-278まぁ私の中でゎ一位★ですヶどi-237i-175
ぁと山本君って・・・誰だっヶ?((ォィ。

きっとWaTのウェアを出品したら果てしなく高値がついちゃうからやらなかったんでしょうね(笑)
綺麗な男性4位ですか?
私のなかでももちろん1位です!!
最近どんなランキングにも入るようになってきてますよね。さすが我らが徹平ちゃん。

ちなみに1から3位は誰だったのかな??

こんばんわっと★

やっぱ1位だよね~vvv
綺麗で可愛くてかっこよくて・・・最高ですな!!(壊)

例の物楽しみにしてます!
綺麗じゃなくても大丈夫です。
ノープロブレム、ノープロブレム(笑)
本当に有難うっ><

v-238つっち~v-238
山本君は徹平君の隣の席に座ってて、駅伝では瑛ちゃんと同じチームで走ってた人だよ~。
詳しくはこちらを見てねv-266
http://www.evergreen-e.com/yamamoto/

v-238かなさんv-238
ちなみに1~3位はですねェ、1位タッキー、2位もこみちくん、3位ガクトですよ~v-237
5位は亀梨君でした。

v-238ナナメグちゃんv-238
徹ちゃんのいい所あげたらホントにきりがないからねww
かっこいい、かわいい、きれい、優しい、歌がうまい、演技うまい…まだいっぱいいっぱいある~v-393
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
