スポンサーサイト


サイバーダム&半裸の瑛ちゃん!?

先月カラオケに行った時に「サイバーダムの本は次の本の入荷の関係で4月に入って一週間くらいしてから取りに来てください」と言われていたものの「忘れてて捨てられるんじゃないか!?」とすご~く心配でした。
今日はまだ一週間はたってないけど「こうしている間にも捨てられたらイヤだっ」と思って思い切って電話しました。
「一週間くらいって言われてたんですけど今日取りに行ってもいいですか」って言ったら「いいですよ」って
ウッキウキで取りに行きましたww
店員さんは「ちょっと古くてすみません」と言いながら重そうに持ってきてたから「もしかして捨てる奴全部くれるの!?やった!」と思ったら、ぶっとい普通の字しかのってないカラオケの本でした
こんなのいらないよ~、私はWaTがほしいのよ~
「すいません、WaTの写真が欲しいのでこれはいいです」ってもちろん断りましたよ。
あんなぶっといの持って帰るの重いし、持って帰っても多分見ないし…
でも無事にWaTが表紙の本もらって帰りました
この徹ちゃんの写真大好き
ボーダーのシャツに黒い上着をはおってかっこよすぎ

主人が買ってきたスポーツ新聞に「WaTがのってる」と教えてくれました
最初に見出しを読んだ時は驚いたけど記事を読んだらほのぼのしてやっぱりこの二人っていいなぁって思いました。
以下がその記事です。
半裸姿で小池徹平の帰りを待つウエンツ
美少年ユニットWaTに異変が起きている。ウエンツ瑛士が自ら裸になるほど小池徹平の事が好きだというのだ。「ウエンツ君は徹平君といつでも一緒にいたいみたい。徹平君が仕事で部屋を空けている時もウエンツ君は徹平君の部屋に入って帰りを待っている。しかもなぜか上半身裸なんですって。自分でも何で裸なのか分からないみたいですよ」と制作会社スタッフ。ウエンツの裸を目の当たりにした徹平は「何やってんだよ、またかよ~」と軽くあしらった。決してやましい関係ではないという。「ウエンツ君はアブノーマルではないよ。あくまで徹平君の事が好きなんだって」二人が親しい事はファンの間でも有名。
もう少し記事は続くんだけど、これが本当の事だとしたら瑛ちゃんはホントに徹平君の事を愛しててそれが変な意味ではなくすごく微笑ましく思いますよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダムは本当にお疲れ様です~(笑)
そして有難うございます…(涙)


そのスポーツ新聞何ですかっ!?
その記事めちゃ欲しいっ!!!!
って、スポーツ新聞ならもう売ってないよね(ToT)
1日で更新しないでほしい…(泣)
でも良かったら是非どのスポーツ新聞か教えてほしいです(笑)

本当に微笑ましい二人やなぁってしみじみ感じます。
その光景を考えるとちょっと笑えるんだけど、やっぱ微笑ましい感じ。
20歳の男二人なのに仲良すぎ~!
そんな二人が大好きです★

v-238ナナメグちゃんv-238
新聞は九スポだよ~v-237
写真は紅白の初出場の人たちが集まった時の顔写真が小さくのってるだけなんだけどね。
続きの記事は瑛ちゃんの「お笑い好き」の事なんかが書いてあったよww
読み返してたら打ち間違えてた所があった~v-393
「ファンの愛でも」じゃなくて「ファンの間でも」だった…
訂正してます~

九スポかぁ・・・教えてくれて有難う★
本当に購入しなかった事が悔やまれる・・・
って、スポーツ新聞とか普段全然見ないからまさかそんな記事が載ってるとか思いもしないんだけど(苦笑)

興奮して読んだせいか、打ち間違い気付かなかった・・・(爆)
私の頭の中では「間」ってちゃんと変換されてたよ~(笑)

P.S この新聞についての内容を私のブログの方で引用しました。勝手にごめんね!!事後報告になってすみません><

ブログで使ってても全然OKだよ~v-237
でもね、また間違いがあった~v-393
「何で裸なのか」っていうのを「何で裸のか」って書いてたよ~v-409

有難う★
訂正しましたvvv
本当に素敵な記事について教えてくれて有難う~^^
未だにむふふな気分です(笑)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
