スポンサーサイト


いくぞぉ♪

昨日は結構早く徹平君のカキコがあったので安心安心。(そこまで早くもないし、カキコした後すぐ寝たのかは分かりませんが…)
またまたかわいいカキコでしたね


どうも~!テレビでおいしいもの特集みたいなのをやってるとすぐにお腹がすいてくるんですよね(;^_^A
今日もコンビニに走ってしまいました(笑)
さて、桜も少しずつ散りはじめて少し淋しくなります。
家族でお花見いきたいね~って話を今日しました。今回は無理かもしれませんが絶対いくぞぉ♪


私もテレビでおいしい物がうつってるとすぐ食べたくなっちゃいます~
コンビニの店員さんがうらやましい
「桜が少しずつ散りはじめて少し淋しくなります」なんて二十歳の男の子が言う!?
ホントに徹平君って心が優しい、いい子なんだろうなぁ
あと最後の「いくぞぉ♪」の小さい「ぉ」と「♪」
かわいすぎる~~
本当になんてなんてかわいいんでしょう
毎日徹平君の「かわいいウイルス」におかされて徹平病がだんだんひどくなってる~~

今日のいいとものテレフォンショッキングは藤澤恵麻ちゃんだったから次のゲストはもしかして!?と期待して見てたけど違いましたね
でも徹平君からお花が届いてましたね
それにかわいいラブ★コンのポスターも貼られてましたね。
徹平君の話をしてくれるかなぁと思ってたらしなかったからちょっと残念…

ウエンツお兄さん早く見た~い
福岡は明日の朝5時半からです。(早っっ)
予約して寝よ~と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもその日記に心癒されました・・・
可愛すぎる(TT)
小さい字をよく使うのがメチャ可愛いvvv
あと、いつも良い家族だなぁって感じます★

徹平くんからのお花がやたらと目立ってた感じがvvv
勝手な思い込み!?
私も徹平くんの話し少し期待したのですが・・・
ただ、女の子の口から徹平くんの話が出ることを考えると、その後のファンの子達の反応が怖いのかもとか思ったり(爆)

ウエンツお兄さんは私も予約しま~す^^

初めまして!

朋子さん、こんばんは!
うちのブログに来ていただいてありがとうございました♪
私も「かわいいウイルス」にやられて、日々徹平ちゃん病が進行していってます(笑)。見るたびにどんどん好きになっていき、ハマッていってる自分がおそろしいです~。
ここまで優しくて可愛くてカッコよくて・・・、もう全てにおいて大好きです~♪
ではまた遊びに来させてください(´▽`)

v-238ナナメグちゃんv-238
徹平君からのお花めだってたv-254
名前も他の人より大きかったよね。
ウエンツお兄さん予約して寝たけどちゃんと撮れてるのかなぁ、後で見てみよう。
徹平君の家族いいよねぇ、弟君が見てみたいな~。
そっくりなんでしょ??

v-238ひろさんv-238
遊びに来てくれてありがとうございます~v-354
徹平病はかなりの感染力があるのでやばいですv-391
うちの母もおかされかけてます(笑)
娘もほとんど感染してますww

目立ってたよね~^^
やっぱり名前の札が大きかったからね~。
いや!きっとお花から徹ちゃんのオーラが放たれてたのよ!!(違)

ウエンツお兄さん見たよ~★
あとで少しだけどブログで感想UPしま~す。
素敵なお兄さんっぷりでした・・・
やっぱWaTっていいわ(笑)

弟くん似てるらしいですね!!
あんな子が二人ってすごっ・・・
リュウちゃんメチャ見てみたいですvvv

ウエンツお兄さん素敵だったねv-238
徹平君の弟はリュウちゃんっていうんだね。
あんなかっこいい人がこの世に二人もいるなんて~v-237
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
