スポンサーサイト


ウエンツお兄さん

ポンキッキ見ました~!
ガチャピンスノボーうますぎっ。
ガチャピンがすべってるのを見て何故か笑いが出てしまいました(笑)
ごめんね、ガチャピン…
娘は「ガチャピンすごーい!」と感動してましたけどね。
でも瑛ちゃんが笹の葉をかぶって登場したときにはさすがに「変なのかぶっとー!!」って大笑いしてましたww
うちにも来てくれないかなぁウエンツお兄さん。
娘も「瑛ちゃんに来てほしい!」と乗り気です★
でもあの出演していたママさんはウエンツお兄さんがお家に来てるのに冷静に黙々と作業してましたねww
途中謎の生き物が出てきて踊ってましたよね?
「言語道断」とか歌いながら。
娘ものりのりで言葉の意味も分からないくせに「ごんごどうだん♪」って歌いながら踊ってました

娘がこんなの書いてました。
自分と徹平君の絵だそうです。
左の方にはひらがなで「わっと」って書いてあるし(笑)
2006_0408ggi0019.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわっと★
ガチャピンが滑ってたのを見て笑いがこみ上げてきたナナメグです(爆)
あれは笑えちゃうよ!
確かに凄いけど!!!!
そして、メインはウエンツお兄さん(メイン!?)
あ、私達のメインってことで。
素敵だったねぇ・・・
もうドキドキしちゃいましたよ~vvv
笹がまた似合う(笑)
私も一緒に料理したい~。
でも子供もいなければ、子供でもない★(爆)

徹ちゃんの弟はリュウちゃんっていうんだよ~。
徹ちゃんがね~リュウちゃんって呼んでるの。
弟のこともちゃん付けで呼ぶお兄ちゃんってめちゃ可愛くないっ!?
とか思ってしまう私でした♪

今晩ゎv-238ぇりです(。・ω・。)ノ
じゃあお言葉に甘えてタメ語でいきますv-237
ってかポンキッキ見逃したぁv-11
すかっり忘れてたよぉv-159v-159
来週ゎ絶対見るぞv-41

ぁの娘さんが書いた絵めっちゃヵワィィですねwwi-175
なんヵ親子でWaT好きってぃぃですょね♪♪
私の弟は瑛ちゃん派らしく「瑛ちゃん好きゃヵら応援するw」と言って、オールスター感謝祭の時、応援してました((笑

絵★めちゃめちゃ可愛いですねぇ~(≧▽≦)
ガチャピンと笹ンツのスノボ対決見たかったです。

v-238ナナメグちゃんv-238
ガチャピン笑えたよね~v-391
瑛ちゃんの所だけDVDに残しとこうかなぁと思ってたんだけど娘が「ガチャピンの滑るのと言語道断もとっとって!」と言うのでそれもDVDに残る事になりそうです(笑)
リュウちゃんって呼んでるお兄ちゃんv-266
かわいいね~v-344

v-238ぇりv-238
ポンキッキ見逃しちゃったのねv-409
来週は忘れずにv-392

v-238つっち~v-238
瑛ちゃんって男の子に人気がありそうだよねv-353
つっち~の弟君見る目あるね~v-398

v-238まゆさんv-238
瑛ちゃんはスノボーではなくてお料理だけだったんですよ~v-354
でもガチャピンはめちゃくちゃスノボーが上手でビックリでしたv-405


プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
