スポンサーサイト


女性セブン

噂の(?)女性セブンやっと手に入れる事ができました~!(福岡は遅れて発売なので)
パ・パ・パンツが~~!!
上半身もそうなんですがパンツばかりを凝視する私ってかなりあやしい!?
「かわいい顔してナイスバディ」って本当にその通りですよねぇ♪
笹の葉をかぶった瑛ちゃんもうつってましたね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もパンツやたらと凝視しちゃいます・・・
徹平くんの腹筋が好きで(爆)腹筋を見るのですが、その度に見ちゃうパンツ。
あやしくないよ!仕方ないよ!!当たり前だよ!!!(開き直った)

娘さんガチャピンの滑るのと言語道断気に入っちゃったのね・・・(笑)

ちゃん付け可愛いよね~★
徹ちゃんは大体誰でもちゃん付けだよね。
一番驚いたのはもこちゃんと仁ちゃんだったけど。
だって仁くんにちゃん付けって似合わないし、「もこちゃん」は最初聞いた時は響きが笑えたし(爆)
徹平くんが言うから可愛いんだよね~vvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朋子さん、おはようございますv
私もセブン、買って来ましたよ。
本屋さんの店頭で、「どの辺に載ってるのかな」とペラペラめくり、その直後に慌てて閉じました。(笑)
立ち読みだけで済まそうと思っていたのに、即お買い上げです。(o≧▽≦)oキャハ
瑛ちゃんのオレンジビキニを見たら、WB2の巌ちゃんが見たくなりました。
でも巌ちゃんの水着姿って、TVなのに目のやり場に困りませんでした?ムフフ・・・。
息子にも早速Calvin Kleinのボクサーパンツ穿かさなくちゃ。(^^;ゞ

v-238ナナメグちゃんv-238
パンツ見ちゃうのは当たり前なんだね(笑)
よかった、よかった
興奮しすぎて旦那にまで「見てよこれ、徹平君のパンツがうつっとうとよ!」って報告しちゃったよ。
旦那は「どうでもいいっ」って言ってたけどねww

v-238yukiさんv-238
巌ちゃん
目のやり場に困るどころかパンツと同じく股を凝視しちゃいます(笑)
やっぱりかなりやばい、私…
Calvin Kleinのボクサーパンツはいてるなんてオシャレですよねぇ
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
