スポンサーサイト


笑っていいとも 2006春の祭典

最初から中居君にいじられてましたねww
「ウエンツ」って言われて「いや違います、小池です」ってすばやいつっこみ
「何の役?」って聞かれて「研修医です」って言ってるのにタモさんが聞き取れなくて「研修医です、研修医です」って何回も言ってたのがちょっとおかしかったです
ジャンケンの時中居君が「ジャンケン…こういうゲームは得意ですか?」って聞いたら全員「苦手です」と即答。おぉ~い、大丈夫か!?
でも徹平君一度も失敗しませんでしたね
ジャンケンする度に言ってた「よしっ」がかわいかった~
クイズで当たって「やったー!」って大きな声で言ってるのも、ワッキーが「おばけの救急車~♪」って歌ってる時にお客さんの手拍子に合わせて手を叩いてるのもかわい~
アーチェリーの時お祈りしてたのもボクシングも相撲も。
徹平君って何やってもかわいすぎる~

今ものまね見ながらPCしてます。
瑛ちゃんのものまね大爆笑でした(笑)
徹平君のそっくりさんは今からです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと★

うんうんvvv
徹ちゃん何やってもかわいすぎた(笑)
そして私はやっぱり「小池です!ウエンツじゃないです!小池です!」って焦って言ってるのが一番好きだったvvv
中居くん有難う・・・みたいな。
あの場所は10回以上巻き戻して見てます(!?)
何回見ても可愛いんだもの・・・(TT)

瑛ちゃんのものもねは面白かった!
バラエティ根性が激しく見れて、瑛ちゃん頑張ってるなぁってしみじみ感じちゃいました。

v-238ナナメグちゃんv-238
私は相撲にハマっちゃったよv-10
徹ちゃんってクイズとかに真剣に取り組むよねぇv-353
そこがまたいいんだよね~v-344

徹平君は、カワイイですよねv-10私も、大好きです[色:99CC99]色付きの文字v-238

v-238ゆいさんv-238
はじめましてv-237コメントありがとうございますv-266
徹平君は本当にかわいいですよねv-10
毎日あのかわいさに癒されてますv-290
また是非遊びに来てくださいねv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
