スポンサーサイト


マイバースデー

今日は私の誕生日でした
と・言・う・こ・と・は~!?
そう!徹平君からお祝いのメッセージが届く日です~
この日を何日も前からすっごく楽しみにしていました
朝からソワソワ、何回も携帯をチェック
そしてメール到着~
なんて素敵なメッセージなのー
メールも本当にかわいいなぁ
何よりも嬉しいプレゼントでした
「成人になって…」とか書いてあったから毎年違うメッセージが届くのかな!?
来年はどんなメッセージだろう??楽しみ~(一年も先だけど…)
携帯と言えばパケ代が気になって徹平君のオフィシャルサイトとかあまり見れずにいたんだけど私の携帯パケ放題なんだって~。
旦那が私の携帯もパケ放題に契約しなおしてくれてたんだけどそれなら早く言ってよ~って感じでした
明日から隅から隅まで心おきなく見るぞ~

昨日は瑛ちゃんのものまね見ながらブログの更新したんだけど、徹平君のそっくりさんは笑った顔より真顔の方が似てましたね。
オープニングの時みんなから「徹平君は?」と聞かれて「徹平徹平うるさいんだよっ!」って言ってるのがおもしろかったです(笑)
もちろんものまねはおもしろくておもしろくてつい途中からですが録画しちゃいましたww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

お誕生日おめでとうございます^^*
メールが届く仕組みなんですね!?
知らなかったですよ~。
私は来月が誕生日なので
楽しみにしています(*^^)

それでは失礼しました^^

v-238彩菜さんv-238
はじめまして!コメントありがとうございますv-344
メールが届くように登録していないと多分送ってこないと思うのでお気をつけくださいね~v-363
また遊びに来てくださいv-354

☆…Happy birthday…☆

v-254 v-254 朋ちゃん、誕生日おめでとう v-254 v-254

こちらにも…失礼しました。
って、徹平君もファンだったのね v-238

v-238翔太母さんv-237
ありがと~~v-237
急激に徹平君にハマってしまいましたv-402
年はかなり下なんですけどねv-404

 徹平君ね~

 v-254 朋ちゃん v-254
徹平君、可愛いよねv-237
私、玉中へシンクロ練習に何回か来た時、生徹平君みたけど、今よりなんか幼かった様な…
けど、可愛い子だと思いました v-218
翔太はv-214で写真撮ってばかりで…
けど、v-214変えてしまって写真は見る事しかできないの。。。
あの時写メ送ってもらっていたら…と後悔していますv-409

WB2の徹平君は今よりかなり幼いですよねぇv-237
でも生徹平ちゃんを見れたなんてうらやましいv-344
私もいつか絶対生徹平君に会いたいなぁv-398

またまた m(_ _)m

v-318 朋ちゃん v-318
生徹平君はホント可愛いかったですょ~
玉中へ来た時は、殆どハードスケジュールで、午前はシンクロ、午後は陸ダンス練習と…
午後の陸ダンスは体育館だったから、暑くて可哀想だった。
玉中から体育館までは離れていたから、みんなe-216の中ではv-75だったねぇ~

けど、WB、WB2、WBSPと
3年連続ボーイズのシンクロ練習見れたょ
一番幼かったのは、やはりWB2の子達でしたね
もうWBはやらないみたいなので、もう玉中へ来る事もないね。。。

徹平君は山田君と同じように最初は泳げなかったから苦労したみたいですv-390(山田君は確か泳げなくて特訓受けてましたよね??)
徹平君はWB2の頃に比べたらビックリするくらい大人になりましたよねv-353
また新しいWB見てみたいですね、でももうないのかぁ、寂しいな…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
