スポンサーサイト


医龍

朝から医龍三昧でしたね
まずはめじゃまし
徹平君は出演者のみんなからいじられてるんですね(笑)
「ワッツ」ってからかわれてましたねww
でも徹平君が言ってた「ワッツのウエンツ」って意味がよく分からなかったよぉ
「あなたのハートをわしづかみ!」にはやられました
完全にわしづかみされました
お昼はいいとも
この前は中居君だったけど今日はタモリさんに「ウエンツ」って言われてましたね。
徹平君楽しそうにクイズしてたな
佐々木さん徹平君を呼んでくれ~、お願い
夕方は医龍の直前SP
伊集院先生の紹介「純粋で真面目な研修医」って徹平君にピッタリじゃないですか~
手術のリハーサルはすごく真剣にやってましたね。
そしていよいよ始まりました、医龍
伊集院先生の左目のアップが
今更だけど徹平君の唇の形ってキレイだな~
勝手にクールな役だと思い込んでたから慌てる伊集院先生がやけにかわいかった
またまた勝手な勘違いだけど悪い考え(?)の研修医だと思ってたら逆だったんですね。
患者さんの事を思いやる優しい研修医の役でした
だけど「なれなきゃ」って一生懸命言ってる姿は切なかったです
手術のシーンの「脈拍31です」って言い方が好き
「好き」だなんてのんきに言ってるシーンじゃないんだけど
徹平君は出てなかったけどボールペンを刺すシーンは痛そうだったよ~
徹平君って3番目に名前が出るし結構メイン??
予告見てたら来週はもっとたくさん出そうですね、楽しみ~
携帯のアーティストオフィシャルのマネージャーさんのカキコの所に医龍の製作発表の写真がUPされてますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと★

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとう!!
朋ちゃんにとって素敵な年になりますように・・・vvv
それにしても、遅くなって本当にごめんねぇ~><

私も徹平くんからのBDメッセージに胸きゅん。
しかも、私メールが届くのすっかり忘れてたので嬉しさ倍増(爆)

医龍は本当に面白かったです!!
5巻くらいまで高校の時に漫画読んでたので少しは知ってたんだけど、やっぱドラマは違う面白さがある感じ。
伊集院な徹ちゃんのおドジぶりはきゃわゆかったぁ・・・vvv
慣れなきゃは本当に切なかったですが(TT)
演技で切ない気持ちにさせる徹ちゃんは素敵な俳優さんだな・・・と。
ちなみに徹平くん演じる伊集院登は結構メインだよ~★
医龍は、伊集院研修医が龍ちゃんに影響受けて変わっていく成長物語でもあるので^^

v-238ナナメグちゃんv-238
「おめでとう」って言ってくれてありがとうv-398
とうとう20代最後の年になってしまった~v-404
やっぱり伊集院先生はメインなんだねv-354
毎週かっこい~研修医姿が見れるなんてうれしいね~v-363
それと明日はウエンツお兄さんだねv-343
忘れずに予約して寝なくちゃ。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
