スポンサーサイト


舞戸学園

早速舞戸学園に登校しましたよ~
詳しいイベントのレポがあってうれしかったです
登校する度に黒板の字や壁に貼ってある物が変わるんですねおもしろーい

いいとも、佐々木さん医龍のポスターを持って登場
それともう一枚、塚地さんと兄弟役をやった映画のポスター!?も・もしかして…
ん??何だかお花が寂しいぞ
そしてお友達紹介、イヤな予感は当たりました「ドラドラの塚地さん」
徹平君じゃないのね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-282ぁたしも今カラ舞戸学園に登校し松e-463楽しみやねん!

大人って徹平君より子供ですね。

こんばんは~今すごくこちらは暑い夜ですよv-40舞戸学園って実際に入学出来るのかなぁ・・・??微妙に思うとこですv-236もし、入学できたらwatファンの私にはたまらないものですv-10来年中学生の子供を・・・入学させたいもんですね。あ!!この前・・・徹平君が「とん○○ずのおかげでした」に出てましたよv-238案外子供だからでしょうか・・・無口無口無口無口・・・でしたよv-205まぁそれもそれでかわぃぃですね。夫がぁまりにも私がファンなので・・・最近ヤキモチをやくようにv-239やれやれです^^;徹平君以上に子供でした・・・笑!!まぁ・・・こんなのもv-128かなぁ??
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
