スポンサーサイト


瑛ちゃん!?

まだ公式で発表されてないのでとりあえず…と、昨日までは「続きを読む」にしていたのですが、今日テレビでもやっていたみたいですね♪
瑛ちゃんが主演映画の撮影を北九州でしていると聞いて福岡在住の私は、滅多に会える事もないし思い切って行こう!と思いナナメグちゃんと二人で行ってきました~。(二人というか娘も入れて3人)
ナナメグちゃんとは今日が初対面
お互い人見知りなので最初は緊張したけど段々慣れてお話いっぱいできました
結構近いと思っていた北九州も快速で一時間半
まぁ北九州の端っこだったからそんなもんか。
着いたのはいいけどあてもなく歩き回って、これじゃあラチがあかない、と言う事で自転車をレンタルしました
観光マップももらってありえないくらい自転車こぎました
娘が「子供乗せ」に乗るのはイヤだ、と言うので(小さい子用の子供乗せしか置いてなくて娘には少し窮屈だったんです)私のひざに乗せてかなりきつい体制で坂道を登り、そしてくだり、強風にも耐え必死にこぎました
でものどかな町が広がってるだけで映画の撮影なんて全然…
最初に怪しいと目をつけていた倉庫が並んでいる場所に再び戻ってみたらカメラを持った人たちが
も・も・もしかして~
最初は風景だけ撮ってたけど途中から出演者らしき男の子が。
でも倉庫と倉庫の隙間みたいなかなり見にくい場所でやっていて周りも誰もいないし私達がジッと見れるような雰囲気ではなかったので壁の陰から覗いてまたパッとひっこめるというようなまるでストーカーみたいな感じで見てました
でも結構離れていたので顔がよく見えない~
でも笑い顔や雰囲気は瑛ちゃんにソックリだったのでしばらく見てましたが結局分からずじまい…
撮影団もどこか別の場所に行ってしまったしその時はもう夕方になっていたので「もう帰ろうか」って事になりました。(朝早くから観光地じゃない所をウロウロしてた私達はかなり怪しかったでしょうね
でもせっかく来たんだから、と人力車に乗りました
ちょっと錦戸亮君似のお兄さんに「セレブ!優雅!」などとくさいお世辞を言われながら門司の町を見学しました。(←何しに行ってんだか)
帰った後に私達が探していたのとは全然別の場所で撮影していた事が判明
何て事!でもまぁ楽しめたからいいや
でも私達が見た撮影は何だったの!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋子さん、こんばんは~!
えぇ?!瑛ちゃん、主演映画決定してたのですね?!ビックリしました~(ノ´∀`*)
北九州で撮影をしているんですね。瑛ちゃん、今年はほんとに忙しい一年になりそうですね~。私たちファンは嬉しいですが、瑛ちゃんの体も心配・・・☆
「人力車」に乗ったのですね♪いいな~、気持ちよさそう(´▽`)
瑛ちゃんに会えなかったのは残念でしたが、楽しめたようでよかったですね♪

こんにちわっと★

昨日はお疲れ様!!
瑛ちゃんには会えなかったけど、すっごい楽しい時間を過ごさせていただきましたvvv
筋肉痛ならなかった??
私は今のところ大丈夫だけど、身体がオバサンだから2日後くらいにくるかも・・・あはは。
今現在は筋肉痛まではいかないけどちょっとだるかったり(^^;)
でもでも人力車やバナナマンとか思い出十分出来たから良し!!
あと倉庫(笑)

また遊ぼうね~★☆★
娘ちゃんにも宜しくです~^^

P.S 徹平くんの日記についてだけど、携帯でだと過去の全部(2002年~)見れるよん♪

v-238ひろさんv-238
瑛ちゃん主演ですよ~v-424
今日「めじゃまし」でもやってたみたいですねv-392
私は見逃しちゃいましたが…
それにしても公式発表遅すぎv-393
瑛ちゃんにしても徹平君にしても体が心配ですねv-356
徹平君も朝めちゃくちゃ早くから仕事みたいだし。
ファンとしては本当にうれしいんですけどねv-353

v-238ナナメグちゃんv-238
筋肉痛きたよ(笑)足よりも腰の方が痛い(おばさんくさくてごめんね)
でもすっごく楽しかったねv-222
倉庫もかなり楽しかったけど「アップップがナナメグちゃんの自転車にひかれた」ってのがなぜかツボに入ってずっと思い出し笑いしてるよww
徹平君の日記の事ありがとv-344
2002年からのが見れるなんてめちゃくちゃうれしい~v-363

筋肉痛大丈夫!?
私より自転車漕ぐの大変だったもんね・・・
娘ちゃん乗せて漕ぐなんて、私には出来ない技だよ・・・!!
アッププを私のチャリがひいたのにはびびったわ~。
まさか潰れてたのが私のせいだったとは(笑)
本当にごめんね~^^;
私も笑っちゃったけど(爆)

徹ちゃんの日記是非見てくださいvvv

何の撮影だったんでしょうね~!!
瑛ちゃんに会えなかったのは残念でしたが、WaT友さんと仲良くなれて、人力車に乗ったり・・・とっても楽しそうでよかったですね~♪
私も人力車に乗ってみたいです~!!
ラブ☆コンで徹平ちゃんと恵麻ちゃんが人力車に乗ってる写真があったのを思い出しました!!気持ちよさそうですよね~。
また瑛ちゃんに会える機会があるといいですね☆

遅くなっちゃいましたが誕生日おめでとうございます~(>▽<)誕生日近いし、福岡住みってことで勝手に親近感抱いてます(笑)

やっぱり撮影って分かりにくいとこでやってるんですね(^_^;A私も行く予定ですがちょっと不安です…。

v-238ナナメグちゃんv-238
ホントに日記の事教えてくれてありがと~v-344
全部はまだ読んでないけど昨日1年前までの分まで読んで癒されまくったよww

v-238かなさんv-238
かなさんのブログを読んでいつもうらやましく思っていたWaT友さんが私にもできてすごくうれしいですv-266
徹平君も人力車に乗ってたんですか!?
わ~い、一緒だv-354

v-238春日さんv-238
春日さんも行かれるんですねぇ。
平日はちょっと分かりませんが日曜日は2週連続同じ場所で撮影してたみたいですよ~v-219
私ももう一回行ってみようかなww
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
