スポンサーサイト


72歳!?

こんばん㍗!あちこちで見かけてたこの「こんばん㍗」は徹平君本人が広めたんですねぇ、知らなかった~(別に広めたつもりはないんだろうけど…)
過去の徹平君の書き込み読んでたら結構ギャグを言ってたりした時があったんで思わず笑っちゃいましたww
もう、何言ってもかわいいなぁ

私がハマっている「脳トレ」徹平君もやったみたいですね
でも72歳!?かなり高齢で
うちは家族3人共有でやってるんだけど娘はたまにしかやらないから電源つけた時に「最近○○さんをみかけませんね、ご存知ないですか?」とかおじさんに聞かれます
今は花粉の時期だからおじさん毎日「ハークション!」ってくしゃみしてますよ(笑)

瑛ちゃんのまねっこでイチゴジャム作りましたよ~
自画自賛になってしまいますがおいしかったです
何より娘がすごく喜んでくれたのでよかったです。
その娘ですがこの前主人と二人でゲーセンに遊びに行って帰ってきてから「ママー、お店で徹平君の歌が流れよったよ~」って言うんです。
「どんな歌?」って聞いたら「ラ~ラララララ♪」と歌ってくれました。
「I will get a dream」でした~
私も聞きたかった~。家ではいつも聞いてるけど偶然お店とかで流れたらすっごくうれしいんですよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと★

日記読んでるみたいで^^
そう!!あいさつに「わっと」をつけるのは徹ちゃん発だよん♪
徹ちゃんの日記は本当に癒されます。
そして瑛ちゃんの日記は瑛ちゃんのハードルの高さを思い知らされ感心します(笑)

脳トレのおじさんってそんなお話してくるんだ!?
知らなかった・・・びっくりしちゃった(笑)

ジャム美味しくてよかったね~!!
あぁ、想像しただけで美味しそう・・・いちご大好きですvvv
是非食べたかった(笑)

同じく、自分の好きな歌がお店で流れてくると嬉しいナナメグでした★

v-238ナナメグちゃんv-238
本当に徹平君には毎日癒されまくりでv-398
私は徹平君より年上だから「かわいい」と思う事の方が多いけどナナメグちゃんは年下だからどう??
年下から見てもやっぱりかわいいって思う事の方が多いのかな?
それともかっこいいの方が多い?
何だかすごく疑問に思っちゃったから。

こんばんわっと★

徹ちゃんには本当に癒されるね~^^
私は徹ちゃんより下だけど、やっぱり可愛いって思うことの方が多いよvvv
かっこいいところも一杯あるし、かっこよく見えるときもあるけど、20歳なのになんでこんなに素直なんだろとか頭弱いところとか(爆)可愛くて仕方ないです♪
もちろん見た目もおめめくりんくりんで顔小さくて可愛いしねぇ・・・。
私の中では徹ちゃんはかっこかわいいって感じなんだけど、可愛い方が強いデス。
参考になったかな??
多分、徹ちゃんより年下で私より年下でも可愛いって思ってる方のほうが多いんじゃないかなって思います!!

はぢめましてッッ!!
WaTダイスキのぁきデス―!!
コレヵラ,ちょく②ぁそびにこさせてもらぃマス(●′I`)ネー

「こんばんワット」って,徹平クンがひろめたんデスヵ!!?
しらんかった・・・!!徹平クンの過去の日記って
ど―やってみるんデスヵァ――??

v-238ナナメグちゃんv-238
やっぱり年上の人でも年下の人でも「かわいい」って思うのはかわりないんだね~v-10
でもこれからどんどんかっこよくなっていくんだろうね~。
それとも年を重ねていっても今のままかわいいのかなv-344

v-238ぁきさんv-238
はじめましてv-354コメントありがとうございますv-237
私も教えてもらって知ったんですが徹平君の2002年からの書き込みが携帯の「アーティストオフィシャル」の「TEPPEI'S MESSAGE」で見れるんですよ~v-214
また是非是非遊びに来てくださいねv-222

NoTitle

なおまjぎ
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
