スポンサーサイト


医龍&雨ニモマケズ

今「医龍」の公式HPにいったら徹平君のインタビューがUPされてました~
このインタビューかなり長いですよね。
Tシャツのプレゼントも応募してきましたよ
答え「緑」であってるよね??間違ってたらどうしよう…

雨ニモマケズ第一回
とうとう福岡でも雨ニモマケズがはじまりました~
福岡では深夜の1時50分から放送
普段は12時前後に寝ている私だけどリアルタイムで見るためにがんばって起きてました
悩みを聞く番組だからもっと固い感じなのかなぁと思っていたらめちゃくちゃおもしろかったです
最初のCGみたいな絵ははじめどれが徹平君だか分からなかったよ
写真では見てたけどやっぱり白い衣装が素敵
徹平君の悩みは「朝最近起きづらい」。この前この事カキコしてましたもんねぇ。
「どんな目覚まし使ってんの?」って聞かれて「ケータイです」って。私と一緒~
私の場合は目覚ましが壊れたからケータイ使ってるんですけどね…
「ボクもライデン」はかなりかわいかった~
でも河本さんは瑛ちゃんにしゃべるスキを与えないほど徹平君に話をふってくれるな~
本題のお悩みは4人とも困惑気味でしたね
徹平君に「かわいらしい」って言われてうらやまし~
相談者が何言っても「まじめなんですね」ってフォローしてあげて徹平君は優しいなぁ。

医龍2話
伊集院先生メインの話で一時間出ずっぱりでしたね
朝田先生が寝てる時顔の上に置いてた「パチスロガイド」見覚えがあるなぁ。
うちの旦那の愛読書じゃん(笑)
「何も起こりませんように」ここでもお祈り徹平君が見れましたね
でも手術シーンは本当にリアルですね
あの「グジュグジュ」って音がちょっと苦手
伊集院先生に怒鳴っていた医者ホントにむかつきますよねぇ。
でも実際の病院もあんな感じなのかなぁ、外国の人を受け入れないって…
伊集院先生が手術しているシーンでは看護士の「がんばって」と共に私も「がんばって」って応援してましたよww
最後のおばあちゃんからのメールは泣いちゃいました
切なかったです
でも朝田先生かっこいいですよねぇ、容姿とかじゃなく行動が。
来週は伊集院先生の私服が見れるのかな?楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと★

インタビュー長いよねぇvvv
ハキハキ喋ろうとしてるという徹ちゃん可愛すぎ(笑)

答え「緑」で合ってると思いま~す^^

v-238ナナメグちゃんv-238
感想UPしたよ~v-354
さっきはメールありがとうv-363
もうどんなに感謝していいものかv-406
ホントにありがとねv-344

太字の文

v-10小池徹平大好きです!!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
