スポンサーサイト


徹平君のモノマネ!?

一ヶ月たってやっとチャクチャクエンタメのポイントが100ポイントに復活したので(ダウンロードしていく度にポイントが減っていって翌月また100ポイントになる)徹平君の着コエをダウンロードしようと思って見てみたら新しく「おい千、金を出せ!」ってのが入ってました。
これなんだろうと思ってダウンロードして聞いてみたら「え!?これホントに徹平君??」とビックリしちゃいました
もしかして「千と千尋の神隠し」の中に出てくる誰かのモノマネなのかな?
徹平君の声に聞こえないけど、ここに入ってたって事は絶対徹平君の声なんだよね…
あとめじゃまし用に「起きてや~、はよ起きて」っていうのもダウンロードしました

今日のいいともは次長課長でしたね。
「雨ニモマケズ」のポスター持ってきてましたね
あのポスターほしい~
恵麻ちゃん、佐々木さんはダメだったけど今度こそWaTを呼んでくれ~って思ったけどやっぱり違いましたね…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログにもかいてあるヶド,
いいとも,ビデオとるの失敗したんデスョォ↓
だヵラ,みてなぃんデス―↓ショック!!!ワラ

まぢデスヵァ???なんか,そーゆーのって
ネットトヵで,嘘ぃぅ人とかいるぢゃなぃデスヵァo
だヵラ,今みたらドレも「ぅそゃー」って
思っちゃうコト多いんデスヶド,
やっぱいっしょの世界にすんでるんやし
そーゆーハナシがぁりえなぃコトでゎなぃですょね―o
↑よくヮヵランくてゴメンナサィ↓

v-238ぁきさんv-238
今ブログ見てきましたよv-290
私もAMとPM間違えた事ありますよ~v-390
次長課長はタモリさんからかなり冷たくあしらわれてました(笑)

徹平君だって普通の男の子だし何もない事ないとは思うけどやっぱり考えたくないですねv-390
でもやっぱり噂だと信じて前向きにいきたいと思いますv-392

こんばんわっと★

私、徹ちゃんの着ボイスってやたらと関西弁のが欲しくなっちゃうんだよね~。
やっぱり関西弁徹ちゃんがめちゃ可愛いvvv
いや、正直全部可愛いんだけど(笑)

う~ん・・・こういうのって読むんじゃなかったとかちょっと思っちゃうなぁ><
私も自分でびっくりするくらい徹ちゃん好きなので、そういう話聞くと(といっても詳しいことは知らないけど)やっぱり凄くショック。
胸が痛いですね^^;
徹平くんも良い年の男の子やし色々あるだろうけど、わざわざ教えてくれなくても!とか思っちゃったりするよね(苦笑)

v-238ナナメグちゃんv-238
ごめんね、余計な事書いたから傷つけちゃったかなv-388
でもやっぱりどう考えても信用できない話だから本当に噂だと思うんだよねv-393
多分徹平君は忙しくてそんな暇ないと思うし。
ちょっとその知り合いの人に抗議しとくよ~v-219
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
