スポンサーサイト


政樹さん♪

「チューボーですよ」のゲストの京本政樹さん、徹平君のお話してくれましたね
徹平君は京本さんの事を「政樹さん」って呼んでるんですね。
自分も歌を出してるんだけど「追い越された」って悲しそうに言いながらもうれしそうでしたね
政樹さん、これからも徹平君をよろしくお願いします(何者!?)

JUNON買いました~
毎月毎月JUNON様には本当に感謝してます~
今月は伊集院先生のオフショットが満載で
【「ヨン様に似てる」の声に「えぇ~?」とゴネる徹ちゃん。】ってヨン様に失礼ですよ(笑)
でも確かに「えぇ~?」かも。
イヤ、別にヨン様が変だとかそんな意味ではなくてぇ、えっとー、徹平君は徹平君だと言うことでww
JUNONの携帯サイトの会員になりました~
徹平君のかわいい待ちうけがたくさんあって全部保存です
瑛ちゃんの笹の葉のかぶり物の裏話もあって楽しかったです

ラブ★コンの胸キュンチェッカーはとりあえず一枚は購入して持ってたんだけどやっぱり2枚とも欲しい
映画館にまだチェッカーがあるか電話してみました。
「まだ全然ありますよ」って言われました。
まだ残ってたのはうれしいけど「全然」って…
という事で2枚目の前売り券買いに行きました
映画も2回見に行ったっていいしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと★

政樹さん嬉しそうに徹ちゃんのこと話してたねぇ~。
やっぱ溺愛してんだなと(笑)
あんなに可愛い親戚いたら溺愛したくもなるよねぇvvv

胸きゅんチェッカー「全然」あって良かったねぇ~!!
私とか発売日に素即買いに行ったのに、まだ全然あるって切ないわ(苦笑)
なにはともあれあって良かったデス^^

v-238ナナメグちゃんv-238
こんにちわっとv-354
今までは京本政樹って呼び捨てだったけど(ごめんなさいっ)今度から「政樹さん」って呼ぶ事にしよう(笑)
政樹さんは徹平君の事がかわいくてしょうがないって感じだよねぇv-344

胸きゅんチェッカーよかった~v-353
「全然」って言われた時は「え!?」て感じだったけどww
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
