スポンサーサイト


WaTの食いしん坊担当!?

今日はポポロ、Myojo、duetの3冊を買いました~。
ポポロはたった1Pのために520円かぁ、って散々悩んだけどいろんな表情の伊集院先生がうつっててとってもかわいかったから結局買っちゃいました
ホントにWaT貧乏だ~
スーパーでは一円でも安いお肉とかを探すくせにこれじゃあ意味がないな…
だって徹平君がかわいいんだもん

娘の洗脳には成功したけど最近私のばぁちゃんまで洗脳されてきてる~
徹平君の事を「かわいい、きれいな顔してる」と褒めまくり
昨日JUNON見せてやってたんだけど、ふと見ると指にツバつけてページめくってる~~
やめてくれ~、徹平君の記事にツバつけないでくれ~
ばぁちゃんだからしょうがないんだけどさ…

JUNONの携帯サイトに徹平君の「JUNON取材裏話」がUPされてますね
WaTの食いしん坊担当」だって。そうなの!?
あんなに痩せてるのに。
そのエピソードがいろいろ書いてあったけどかわいい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぁたしヮ,ヤバ貧乏なんで
雑誌ゎ,いつもかってナィんデスョォォ―o
立ち読みでガマンしてマスooo↓
今回ヮ,JUNONヵぅヵモデスヶドォ―vvv

http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
私も貧乏だけどJUNONだけはどんな事があっても買ってます(笑)
本当は1Pでも徹平君がのってたら全ての雑誌を買ってしまいたいくらいなんですけどねぇv-356
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
