スポンサーサイト


WaT Entertainment Show 2006

ネットで注文していたからフラゲする事もできず昨日CD屋に行ったら店頭に並んでる~
レジ後ろの予約の棚には予約されたWaTのDVDがずらり。
目の前にあるのに見れない
私も店で予約すればよかった~
次回からは店で予約すると心に決めました。
そしていよいよ今日。朝からワクワク、ソワソワ。
どうでもいい物は9時頃配達してくるくせに待ち遠しい物はなかなか来ない…
娘が園に行っている間に見たかったんだけど結局お迎えの時間まで来なかった。
娘が帰ってきてからも来ない
もしかして明日届くの!?そんな訳ないよな。
4時から娘のピアノだからそれまでには絶対来てくれよーっと思ってたら3時ちょい過ぎくらいにやっと届きました。
とてもDVDが入ってるとは思えない程のでっかいダンボール。
そっかポスターがついてるんだもんね。
開けてみると大きなポスターが
かっこい~早速部屋に貼りましたよ
さて見よう、と思ったけど3時50分には家を出ないと行けないし、ピアノの宿題をしてなかったから見てあげないといけないし30分くらいしか見る時間がない~~
最初から全部順番通りに見たかったのに
お芝居の部分はゆっくり見たかったからとりあえずライブの部分を見ました。
かっこい~でももう行かなくちゃ、見たい気持ちをおさえて渋々ピアノへ。
終わってから自転車飛ばして帰ってきて最初から見ました。
満足度120%な内容ですね
芝居は泣きそうだったけど一人じゃなかったから思い切り泣けず…
オフショットも最高でしたね
明日一人でいる時にもう一度ゆっくり見ようと思います。
だってまわりがうるさいんだもん…
旦那はパソコンで野球見てるし娘は最初はノリノリで一緒に見てたのに途中からピアノ弾きだすし犬は床をガリガリ爪でやってるし
申し訳ないけど今日は夕飯作りを放棄しました(笑)
出前頼みましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
