スポンサーサイト


雨ニモマケズ2回目

リアルタイムで見るか録画して明日見るか悩んだけど結局リアルタイムで見ちゃいました
明日朝起きるのきついだろうな…
でもこんな夜中に徹平君が見れて幸せだからいいや
相談のお手紙を読むのは徹平君の役なんでしょうか?
このまま毎週お願いしますww
途中の街の声のVTR結構長い
その分徹平君をうつしてください~。
井上さんが言った「コンパッ子」と河本さんの17歳の時の写真がツボに入ってしまった~。
夜中で旦那も娘も寝てるから笑いたいのに笑えない~
河本さんが焼き鳥を焼くジェスチャーしている時に徹平君が楽しそうに笑ってたのがかわいかったぁ
「ギャップのある人」って前月光音楽団で言ってましたね
何だか今回すっごく早く終わったように感じたけど1回目だけ特別に長かったとか!?
そんな事ないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ギャップがある人」って前もいってましたネェ―!!
ぁたしのトコでゎ,月光みれないんデスヶド
ある方のレポよませてもらって・・・
街の声いらないデスょネェ―↓↓
しヵモ,その街の声にたいする意見ナシですヵラねvvワラ

v-238ぁきさんv-238
そうですよねぇ、街の声に対する意見ナシでしたね(笑)
毎週あれがでてきたらちょっとイヤかもv-394
あと番組の一番最後に瑛ちゃんが何か一言言いますよね、あれ徹平君にも言わせてほしいなぁ。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
