スポンサーサイト


医龍3話&隠しトラック

今回の話は同じ年頃の娘がいる私にはすごく切なかったです
娘が病気になんかなったりしたらイヤだ~
でも朝田先生は驚く事しますね。
素手で車のガラスを割って
「助かるのに助けないのはそれだけで罪だ」かっこい~
伊集院先生の運転姿も見れましたね
運転席に座ってるだけでしたが…
看護士さんにぶつかるシーンと階段をかけあがるシーンはJUNONにのっていたので「おっ、このシーンだ」って思って見てました
最後に娘さんが「パパお家に帰ろう」って言ってる後ろで朝田先生達が並んで立って見てたけどその時の伊集院先生の立ち姿がすごくかわいかった~
朝田先生はポケットに手をつっこんで立ってるんだけど伊集院先生は前で手を組んでちょっと女の子っぽくてかわいかったです
ああいう立ち姿とかも元々決まってるんでしょうか??
それとも徹平君が自分で考えてああいう風にたってたのかなぁ?
自分で考えたんだとしたらホントにかわいい

DVDの隠しトラック見ました~
瑛ちゃんはおもしろいなぁ、あんな事されたら誰だって笑っちゃうよww
徹平君が最後に言ってる言葉がどうしても聞き取れません
ヘッドホンで聞いても笑いながら言ってるから最後だけやっぱり聞き取れない…
誰か何て言ってるか聞き取れた方がいたら教えてください~

「はねトび」でこの前徹平君が出た時の未公開映像だか裏側だか分かんないけどあったみたいですね。
友達から「小池君出てたね」って言われてかなりショックでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワット!

朝田先生カッコよかったですよね!!
伊集院先生、運転席座ってましたね(笑)

DVDの隠しトラック今日挑戦してみます♪
どんなのが出てくるのかドキドキしてます☆

私もはねトビ未公開見逃しちゃった一人です(T_T)家に帰ったら母親から言われてめっちゃショックでした↓↓

v-238春日さんv-238
隠しトラック見たかな??
隠しトラックの見方を探し当てた人はすごいですよねぇ。
っていうか隠しトラックがあるって事事態全然知りませんでしたv-405
WaTが出すものは全部要注意ですね(笑)
「はねトび」かなりショックです~v-406

はねトビ!

はねトビ見ましたよ^^
だけど・・・。
どちらかというと
坂口さんが
ピックアップされてて
小池君の未公開
はありませんでした;;

v-238彩菜さんv-238
そうなんですかぁ、坂口さんの方が多かったんですねv-393
でもそれを聞いてちょっと安心しましたv-290
見逃してそうとうショックだったのでv-356
教えてくれてありがとうございます~v-344

教えて下さい!!

初です☆ミDVDの隠しトラックの見方教えて下さい!!

v-238理紗さんv-238
はじめましてv-237
隠しトラックの見方はオフショットの最初にミヨシさんが出てきますよね??
その映像の2分55秒あたりで決定ボタンを押すと見れますよv-266
瑛ちゃんが山本君に英語で質問して「ジーザス」と言ってる所らへんです
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
