スポンサーサイト


こんな所でWaTを見れるとは~!

今日買い物に行った時に家電売場の前を通ったらWaTの二人が
展示してあるプラズマテレビの大画面にWaTがうつってました
娘と二人で「徹平く~ん」と手を振る怪しい親子
紅白の映像だったんだけど歌い終わってみのさんから「マイクが倒れてごめんねぇ」って言われている所でした。
もう少し早く通りかかったら歌ってる所が見れたのになぁ、残念
家で録画したやつ見ればいいかもしれませんが大画面で見たかった~

フジテレビのHPで「ワンナイR&R」の予告を見ました
テレビでも予告があっただろうけど見れなかったから…
てっきり医龍の収録現場に行って伊集院先生の格好で出るのかと思ってたら「小池徹平くん」で出演するんですね
予告見ただけでもめちゃくちゃおもしろそうだったので楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぢデスヵァ―!!?
さっそく,フジのHPぃきマスゥ!!
ぁたしも,医龍のコトで,でるんと思ってましたッッ!!
情報ぁりがとーござぃマス!!


http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
ですよね~、医龍の事で坂口さんとかと一緒に出るもんだと思い込んでいました。
予告だけでもキュン死ですよww

こんにちは~!
プラズマテレビの大画面で見るとまた感動も大きいんでしょうね(ノ´∀`*)でも外出先でWaTが見られるなんて、なんかファンとしてすごく嬉しいキモチになりますよね♪
ワンナイ、「小池徹平」として出演するのですね?!予告見てませんが、楽しみですね!!

v-238ひろさんv-238
最初WaTの姿がうつってるのを発見した時は結構離れている場所にいたんですが走って行きましたよ(笑)
外出先でWaTの歌が流れているだけでうれしいのに映像が見れたんですごくうれしかったです~v-344
ワンナイの徹平君とってもかわいかったですよv-352
楽しみですねv-363

ハィッッ!!
ビックリデス!!
ホントに情報ぁりがと―ござぃましタァ★☆

予告ムービー!!?
まぢデスヵァァ??記事シヵよんでませんでしたッッ!!
みますネェ―♪♪またまたァリガトウゴザィマシタ!!


http://akiwat.blog61.fc2.com/

ワンナイに、徹平君出てましたね!チョーかわいい!  

小池君カッコイイ!ステキ!

NoTitle

私ゎ飛行機deみたよ マジ なまでお
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
