スポンサーサイト


徹ちゃんのカキコ

今日の徹ちゃんのカキコは何時頃だったのかな??
ずっと携帯で見てて更新されてなくて朝の4時過ぎ頃パソコンで見たら更新されてたから「まだ起きてんのかな?」って思ってまた携帯で見たら更新されてないんです~
携帯の方は更新が遅いのかな。

「ラブ☆コン」の壁紙に徹平君がうつってるやつが追加されていたので今うちのパソコンのデスクトップにいますよ
でも見慣れた写真だったのでもっと違うバージョンがよかったなぁ。なんて贅沢ですね

昨日の「IQサプリ」の瑛ちゃんおもしろかった~
問題の答えを言い終わった後に「俳優だけができたな(答えられたな)」って言って今田さんから「お前バラエティばっかりやないか!」って言われてました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと★

携帯の方は日記の更新ちょっと遅いよ~><
昼になっても更新されてない時もあるし(苦笑)

IQサプリ面白かったね!
私も楽しませていただきました。
瑛ちゃんおしかったなぁ・・・でも一杯映って嬉しかったデスvvv

v-238ナナメグちゃんv-238
そっかぁ、携帯の更新は遅いんだねv-394
「まだかなぁ」ってずっと見てたよv-356
昨日は出かける用事があったからIQサプリは途中までしか見れなかったの~v-393

昨日,ぅかつにもIQサプリみのがしましタァァ―↓
DVDに夢中になりスギてました・・・ッッ!!!ワラ
みたかったデス―!!!

v-238ぁきさんv-238
最近DVDに夢中になりすぎて瑛ちゃんの番組を見逃した~って方が何人かいますよ(笑)
それでも徹ちゃんの出る番組は絶対見逃さないんですけどねww
昨日のIQサプリは瑛ちゃんのしてやったりな顔がかわいかったですv-290

途中までしか見れなかったんだぁ><
瑛ちゃんは1月に引き続きラスト1問でパーフェクト逃しちゃったよ・・・
あれはあれでオイシイんだけどね(笑)
最後にぐだぐだと言い訳している『敗者の言い訳』が笑えた~。
私もバイトから帰ってきて録画してたのを見たんだけど、見る前から弟に色々と力説されたよ~。
「ウエンツの座り位置が違う」だの「僕のキモチが3回流れた」だの「最後の1問でパーフェクト逃した」だの・・・
うちの弟は本当になんなんだか^^;

v-238ナナメグちゃんv-238
番組の途中で出かけなくちゃいけなくて予約していこうと思ったら番組途中では予約できないのねv-406
そんな重要な(?)回だったんなら見たかった~v-409
弟君いい子じゃないv-344
ナナメグちゃんもすごくいい子だから弟君もいい子なんだなv-354
昨日ジャスコに行く時車でナナメグちゃんちの前通ったから旦那に「ここに住んでるナナメグちゃんがすごくいい子なんだよ」って力説しちゃったよww
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
