スポンサーサイト


ファミマ

旦那からの情報です(笑)
ファミマに買い物に行くと「ラブ★コン」の話が店内の放送で流れていたらしいです。
ファミマでしか流れないラジオみたいなのがありますよね?
それで「これはどんな映画ですか?」とDJらしき人が質問して女の子が答えてたって言うから恵麻ちゃんなのかな?
旦那はそこで店を出たらしいからその後徹平君がしゃべったのかは不明です…

JUNONの携帯サイトで伊集院先生の待ちうけGET~
メガネをちょっとずらして上目使いで見ているあの写真の待ちうけなんですが雑誌では上半身しかうつってないけど待ちうけでは足が少しうつってます
このサイトはムービーとかもあって見ていておもしろいです。
山本君のお部屋のムービーも見ましたよ
徹平君の新しいお部屋のムービーもUPしてくれないかしら

TVLIFE
やばい、この徹平君かわいすぎる
笑顔が本当にかわいいなぁ
それにこのポーズかわいい
「ワッツのウエンツ」っていじってもらってるおかげで現場が楽しいみたいですね、よかったよかった

週間女性
袋とじですよ~、開ける瞬間ドキドキしますね。
どんな写真だろうっていうドキドキもありますが「破れないでキレイに開いてくれよ」っていうドキドキもあります(笑)
いろんな写真がのってました。
今回や過去のライブ、紅白、ガンちゃんまで
ガンちゃん細いな~

今更だけど、MUSIQ?
二人の歌う顔がUPでうつってていいですね
私的にツボだったのはカラーでのってる一番最後のページのギター弾きながら横むいて笑ってる写真。
視線の先には瑛ちゃんがいるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WaT,雑誌ですぎで,
立ち読みも,まにあいませんョォ―↓
全部かうなんて,100パァむりデス↓
せめて,JUNONダヶ・・・o


http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
私も全部買うなんて絶対無理無理、と思っていたけど後から後悔する事が多かったのでできるだけ全部買う事に決めちゃいましたv-356
雑誌って他の記事が邪魔ですよねぇ。
WaTのみの記事を毎月格安で!って言ったら雑誌になりませんねww
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
