スポンサーサイト


DVD

購入してから毎日ライブのDVD見てます
こんなに毎日見ても全くあきないです
一番最初に過去のライブの映像があって音楽が流れてるけどその音楽がシングルの卒業TIMEの一番最初に入ってた音楽でとっても好きだったからここで流れてうれしかったです。
何かここ見ただけですでに感動してウルウルと…
過去のライブのDVDも発売してくれないかな
IOUJIMAはしっかり見なくちゃいけないお話だけどあんまり見たくない
最後が悲しすぎるから
あのお話の戦争は昔の話だけど、このお芝居を見ていたら「瑛ちゃん」と「徹平」っていう登場人物だから過去の話というよりも未来に戦争がおきてWaTの瑛ちゃんと徹平君も離れ離れになって再会した、という風に見てしまってそう考えながら見ていたら余計悲しくなります
ライブの部分はいつものかわいい徹平君じゃなくて、かっこいい徹平君ですね
歌ってる途中首をカクっとするのが好きなんです
Answerの時に瑛ちゃんが「ありがとう」って歌ったのは単に間違えたのかわざとかえて歌ったのか。
ファンのみんなに「ありがとう」って言ってるようにも思えますよね
次のライブは絶対絶対行きたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと★
パスワードの件本当に有難うっ!!
あと、旦那様に私のこと言ってくれて有難う(笑)
いい子だなんてそんなそんな><
嬉しいですvvv

「Answer」の時に瑛ちゃんが♪ありがとう~って歌ったのはわざとみたいだよ^^
さすが瑛ちゃん!ファン心掴むのが上手いですねvvv

v-238ナナメグちゃんv-238
メールの返事遅くなってごめんねv-356
いつもはWaTの着メロにしてるからすぐ気がつくんだけど昨日は徹平君の「メールなんですけど」って着ゴエにしてたから音が小さくて気がつかなかったの~v-404
瑛ちゃんの「ありがとう」はやっぱりわざとだったんだねv-290

ありがとうわざとだったんだ~!!でも本当にありがとうって思ったから自然にそう歌っちゃったのかなって思ってました。
歌ってる途中息継ぎで?首をカクッてするとこ、私も大好きv-238
朋子さんとはツボがかなり一緒かも?!
うれし~です♪
もっともっと語りたい~っ。

「ぁりがとぅ」ヮザとデスヵネェ―??
それやったら「ぁいがと―」って叫びそうなきもしますヶドネェ★⌒+。ワラ
ドッチにしても,カンドォヤヵラぃぃですヶドねvv

5センチoのPVデモそうやったヶド
右肩上がりのトコ,肩ぁげてましたょねぇ―vv
ヵヮィかったデス♪♪


http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238かなさんv-238
徹平君もライブの間何回も「ありがとう」って言ってましたもんねv-392
瑛ちゃんも「ありがとう」って伝えたかったんでしょうねv-353
首をカクってするのかなさんも好きなんですねv-344
かなさんとはドラマとかの感想もほとんど一緒だからホントつぼが一緒なんでしょうねv-354
語りましょうww

v-238ぁきさんv-238
「あいがとー」ですかwwそれも瑛ちゃんらしいですねv-290
あの「ありがとう」の中にいろんな思いが込められてたような感じがしましたv-353
その後徹平君が瑛ちゃんの肩をポンっと叩くのもいいですよねv-345
右肩上がりいいですよねーv-363

そぅデスょねぇ―☆
ポンッって叩いたのメッチャよかったデス♪♪
「ぁりがとう」もいろんなイミがつたわってきましたょぉ♪♪

http://akiwat.blog61.fc2.com/
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
