スポンサーサイト


ワンナイR&R もんじゃろ学園物語

テッペー先生かっこい~~
でも途中で何度かテッペー先生の頭に地震速報が~
それにしても最近地震が多いなぁ。
関西弁がすごくかわいかったです
徹平君アドリブ言ってましたね(笑)
これも瑛ちゃんの影響!?
「なんやと、このデカ女!」どっかで聞いたセリフ…「ラブ★コン」ですね
教室のシーンでは徹平君よりも生徒の芸人さんの方がよくうつってる
生徒の中に5センチ。PV&アクネスの女の子がいませんでした??
泣いてるゴリエの後ろからポケットに手をつっこんで出てきたテッペー先生はめちゃくちゃかっこよかったです
あのおもしろい顔のゴリエちゃんの顔見ながら吹き出さずにちゃんと演技できてすごいなぁ。
「今日は大漁や~、待て待てこら~」と男らしい徹平君もかっこよかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

徹平Kメッチャカッコょかったです!!
あ!初めまして♪
『りさ』と言います。
徹平くん大好きで♪))
昨日の☆ワンナイ☆ゎサイコーでした!!
りさゎあんまり☆ワンナイ☆見ないんです㌔
昨日ゎ【徹平くんが出る】とのコトで♪
メッチャカッコよかったですょネン☆))
明子さん?でしたっけ?
漢字読めなくて・・・笑。
キモチ分かります!!
めっちゃカッコいいですよね!!
PV&アクネスのCMの女の子ですよね!
確か・・・・『梨夏子ちゃん』
・・・似ていたような気ガ。
気のせいでしょうヵ???
長々と柿Ⅹzしてごめんなさい。
徹平くん大好きでつい長くなっちゃいました。
こんなりさですがょろしくォ願いします♪
☆徹平くん大好きィィィィ☆

v-238りささんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-344
私も普段はワンナイあんまり見ないんですv-394(あんまりというか全然かな)
でも昨日は徹平君が出るという事で楽しみにしてましたv-392
PV&アクネスの女の子似てましたよね~v-363
そうそう、私の名前は「朋子」と書いて「ともこ」と読むんですよv-266
これからよろしくお願いしますねv-398
また是非遊びに来てくださいねv-354

VIVAヮンナィですョォ!!ワラ
めっちゃォモロかったデスっっ**
ゴリエ¢がぁんなヵォしてるのに
ニッコリと「お前コソ,冗談ゎ・・・・・・」のヤツ
めっちゃ最高でしたッッ!!!


http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
本当にかっこよかったしおもしろかったですよね~v-344
あんな先生が実際高校にいたら学校に行くのが毎日楽しいでしょうねv-392

かっこいいですね(ToT)/~~~
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
