スポンサーサイト


雨ニモマケズ3回目&雑誌いっぱい♪

一番最初に河本さんが言ってた「ジャイアンとスネ夫」って!?
徹平君がスネ夫ですか(笑)
伊集院先生の決めゼリフを言ってみて、と言われて「ハートの手術をはじめるぜ!と言った徹平君。
そんなセリフあったっけ??と思ってたら瑛ちゃんがすかさず「そんなの言った事ないよね」って言ってくれました
瑛ちゃん毎回「医龍」チェックしてるんですね
今回の相談は「お笑い芸人になりたい」って言う事で次長課長の二人はかなり真剣に相談に乗ってあげてましたね。
もちろんWaTの二人も真剣に答えてあげていました。
瑛ちゃんが大学進学で悩んでいた話など聞けてよかったです。
ストリートライブをやってた頃の映像も出てきましたね
来週は「おちょけ」のパターンなんでしょうか?(笑)

女性セブン
表紙には「ラブ★コン」の製作発表イベントの時の徹平君の写真がうつっていたのでその写真を目安に探していたら「医龍」でのってました。
手術室のセットはかなりお金がかかってるみたいで

ラブベリー
表紙には「WaTのふたりを追っかけ隊」って書いてあって中身を確認して買いたかったけどビニールがかかっていて見れませんでした。
中身は「雨ニモマケズ」の初収録に潜入!っていう記事でした。
後は小さい記事でWaTの名前の由来のやつとライブDVDのやつがのってました。
おぉっ!って思ったのは「ラブベリー編集者になろう!参加者募集」で瑛ちゃんに会ってインタビューできるってのがありました

duet
「雨ニモマケズ」の記事です。
白い衣装を着て4人で並んでる写真がページの半分くらいの大きさでのってます
やっぱりかっこいい
瑛ちゃんの野球の試合の話はちょっと驚きでした
テレビ見た人いるのかなぁ。

POTATO
「医龍」&「雨ニモマケズ」です~。
壁によっかかってカメラ目線で微笑む伊集院先生に萌え~です
「カップラーメンのCMがきそう」な写真もGOODです

Wink up
伊集院先生ですかっこい~
でも最近の雑誌はほとんど伊集院先生だから素の格好の徹平君も見てみたいなぁなんて思ったり
余談ですがこの雑誌にのってる「シュノーケル」のメンバーの一人は子供の頃よく遊んでました

医龍の感想は後日UPしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WaT,ホンマに雑誌でまくりで
全部チェックできませんョォォ―。・゚・(ノД`)
トモダチといって,立ち読みしてたら
めいわくやし,デモ1人でいって
本屋さんでダレぁkとあったら,ィャやし・・・↓

http://akiwat.blog61.fc2.com/

こんばんわっと★

無事大阪から帰還しました^^
足腰ぐだぐだだよ~(!?)
ワンナイは大阪で見ました。
テッペー先生素敵過ぎだよ(TT)
ものすごくかっこ可愛い。
アドリブにはびっくりした~(笑)
雨ニモ~といい、バラエティに対してもかなり成長したねぇ・・・とかしみじみ。

雑誌まだ買えてないんだよね~・・・
とりあえずアイドル誌3冊は明日買いに行きま~すvvv
朋ちゃんの感想読んで、明日が待ちきれなくなってます><

v-238ぁきさんv-238
「立ち読みしてたら迷惑だし」って思えるぁきさんはえらいですねv-353
この前本屋に行ったら女子高生が4人くらいで雑誌のコーナーで立ち読みしててちょっと迷惑でしたもんねぇv-356
売り物の本の上に広げて読んでるもんだから買いたい本もとれないしv-409

v-238ナナメグちゃんv-238
おかえり~v-237
∞のコンサートの模様はテレビで見てたよ~。
ナナメグちゃんいないかな?って探しちゃったよww
テッペー先生素敵だったよねv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
