スポンサーサイト


一年半前の徹ちゃん!?

今日外食に行った時にお店が混んでたからお店に置いてあった一年半前の「ViVi」を読んでいたら徹平君がのってました~
めっちゃくちゃかわいかったです
白黒だったけど1Pまるまる徹平君の記事でした。
お店の人にお願いしてちゃっかりもらって帰りました
お店が混んでてよかった~。

ザテレビジョン
「伊集院登役の小池徹平君がスミズミまでご案内、医龍ワット・イズ・チームドラゴン?」って事で医龍の紹介と「僕ちゃん、研修医伊集院登の全身メデイカルチェック」がのってます。
伊集院先生の耳はどうとか目はどうとか全身の説明(?)が書いてありましたよ

医龍4話
女の子がケガしてるのをみつけてテキパキ病院に運んで治療をしようとしていたから「伊集院先生やるじゃん」と思っていたら朝田先生の登場で女の子のママからはちょっと白い目で見られてましたね
夜、医局で考え事している伊集院先生の顔がかなりかっこよかったです
と、ここまで録画した物を見ながら感想書いてたんだけど家族がまわりにいて気がちって感想どころじゃないので続けられませんでした
普段なら録画したのを次の日もう一回見て感想書くんですが今GW中なので昼間は娘がいるし夜は旦那がいるので落ち着いて感想書けません~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ViViもらっちゃったんデスヵァァ―!!?
スゴィですネェェ―★☆
たのんだら,くれるモンなんですヵネェェ??
なんて,いったんデスカァァ????ワラ

医龍,サイコォォですッッ★
ぁたしも,WaTのビデオとヵ
家族の前ぢゃみにくいデスooo
気がちるってゆーより,なんかハズかしぃんデスョネェェ―o
姉にゎ「いたいってo」「キモイってo」「ひく―o」
トヵ,いわれまくりデスョォォ―o
ババァ(母)と兄にゎ「またWaTヵィ!!」
っていわれますvvワラ


http://akiwat.blog61.fc2.com/

お久しぶりですw「つっち~」です★★
一年半前の徹平クンの雑誌の切り取りをお店でいただいたんですか!?ぃぃですね♪
ぁと、ザテレビジョン早速見に行って見ますねw★
それと、ブログを移転しましたw迷惑ですけどリンクの変更をしてもらえるとありがたいですm(。-_-。)mすみません
これからもよろしくお願いしますね♪

ザ・テレビジョン買いに行ったんですけど売ってませんでした~(泣)また違う本屋行ってみます。
ViViよかったですね~。混んでいてもいいことってあるんですね!!
昼間は子供がいるし夜は旦那がいるので・・・うんうんわかります。
感想もゆっくり書けませんよね~。
やっと終わるので嬉しいです(笑)

v-238ぁきさんv-238
「ViVi」は一冊丸々もらった訳ではなくて徹平君のページだけもらったんですよv-266
「これください」って普通に言いましたよv-290
大きなお店ではなくて小さい定食屋さんみたいな所なんですけどねv-356
ぁきさんのお姉さん結構キツイ事言いますね(笑)

v-238つっち~v-238
ひさしぶり~v-237
リンク変更しとくねv-392
私もまたブログに遊びに行くんでこちらこそよろしくねv-354

v-238かなさんv-238
テレビジョン売り切れだったんですか!?
徹平君効果なのでしょうか??(笑)
GWやっと終わりですね~v-356
お互いうれしいですねww
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
