スポンサーサイト


買いすぎ!?

「ViVi」の記事をGETする事ができてめちゃくちゃ喜んでいる私を見て旦那が「古本屋にいっぱい売りよっちゃない?」って言ってあちこち連れて行ってくれました
6店舗まわって徹平君がのってる雑誌を30冊近く買いました、バカでしょ~!?
でもかなりいい収穫でした
2003年の物とかも結構ありました。
前から見たいと思っていた「瑛ちゃんと二人でクリスマスに撮ったプリクラ」も見る事ができてすごくうれしいです
あと何年か前テレビでWaTらしき二人が小学校かどこかで歌を歌っているのを見た気がしてずっと気になっていたんですが記事を読んでやっぱりあれはWaTだったんだって確信できました。
「卒業TIME」を出した頃、依頼があれば卒業式やお別れ会などに行って歌を歌っていたみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと~★

昔の雑誌とかええや~んvvv
一杯購入しましたね~(^^)/
私も昔はバイトとかもちろんしてなかったからお金あんまりまくて買い逃した雑誌一杯あるもんなぁ・・・
私も今度古本屋さん行ってみよっかな♪
いや・・・朋ちゃんがもう買い占めたかもしれないわ(笑)
それにしても、良い旦那様で羨ましいです vvv

v-238ナナメグちゃんv-238
かなりかわいい徹平君がたくさんで満足v-290
ごめんね、この辺の古本屋は買い占めてるかも(笑)
でもかなり怪しかったと思うよ、どの雑誌にのってるか分からないから一冊ずつ延々とチェックしてまわる夫婦…
今日は廃品回収で「melon」とかが捨てられてるを見て持って帰りたい衝動を一生懸命おさえてたよww

ェェ!!旦那サンめっちゃヤサシイですネェ♪♪
30冊トヵ,スゴィですっっ★☆**
めっちゃ幸せデスネェェ―♪♪
なんか,昔の記事トヵってォモロイですょね**

http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
旦那は時々優しいんですよね(笑)
こんな事言ってるけどちゃんと感謝してますよv-353
どっかに出かけて古本屋さんをみつける度に徹平君の記事を探しまわっちゃうかもv-356
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
