スポンサーサイト


雨ニモマケズ4回目

最初徹平君と瑛ちゃんの座り位置が逆だったからビックリしました。
何で逆なのかってのを瑛ちゃんが一生懸命しゃべっている横で徹平君がズルズルと音をたててお茶を飲んでいたのがすっごくかわいかったです
「お前いい加減にしろよ」って瑛ちゃんから言われてたけどわざとなのか普通に飲んだだけなのか…
徹平君の事だから普通に飲んだだけっぽいなww
「個人的おちょけ」って言われて「お茶飲んだらおちょけなの?」って言ってたし(笑)
徹平君が言った「メガネっ子をなめんなよ」にはめちゃくちゃ笑いました。
これがかなりツボにはまって真剣に相談に乗ってる時も「メガネっ子をなめんなよ」ってのが頭の中をグルグルまわって一人で吹き出してました
相談者が元気になってみんなで「よかった~!」って言ってるのは微笑ましかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆★コメント、ありがとうございました(*≧▽≦*)さっそく遊びに来させていただきましたっ!!
私の住んでいる札幌では、今日4回目なんです。いたってマイペ―スの徹平くん、かわいいですね~(〃▽〃)
今日は、朝(というか昨日;)からいろいろあったけれど、おちょけ(?)の徹平くんと決めゼリフ第2弾が見れるので楽しみです~。あっその前に伊集院先生ですねっ!そっちもワクワク♪♪
では、また来ますね~(。・v・。)/

v-238ayaringoさんv-238
遊びに来てくれてありがとうございます~v-354
とってもうれしいですv-363
そちらでは雨ニモマケズの4回目は今日だったんですね。
それならこの感想はスルーしてくれたらよかったのに~v-393
楽しみが半減したでしょ?すみません~v-390
今日は本当にいろいろありましたね。
でも今まで以上にもっともっと二人の事を応援しようと心に決めましたv-398

いえいえ、もう毎週火曜・水曜とかは皆さんのブログ回って、次の週のための予習しちゃってますから!
夜遅いし、次の日はすごく朝早いのでポイントを絞って見なきゃいけないので・・・そういえば、今週は座り位置が逆、っていうのもあるんですね♪しっかりチェックしなくちゃです。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
