スポンサーサイト


WaTの二人大好きだ~~!!

今日のお昼にブログを更新した時はあえて書きませんでしたが本当は今日一日ずっと落ち込んでました。
朝フライデーの事を知って一日家事も手につかずずっとPCの前に座りWaT友さんのブログ巡りをしたりBBSの書き込みを見たりしてました。
「徹平君の事を信じよう、ショックなんて受けてる場合じゃないんだ、徹平君が一番つらいんだ」と思ってはいてもやっぱり落ち込んでいる自分がいました。(20歳の男の子だから恋愛するのは自由だし落ち込むのもおかしな話なんですけどね…)
徹平君は今日のカキコどうするんだろう、書きづらいだろうなって思ってたら早い時間にその事について書いてくれましたね。
徹平君も「誤解」って言ってるし記事を見た皆さんの書き込みを見るとフライデーが無理矢理何かあるように書いたって感じらしいですね。
まったくフライデーは何て事してくれるんだ
これだけたくさんの人を悲しませて
徹平君の言葉にも涙でしたけど瑛ちゃんの言葉にも涙涙でした
ホントにWaTって最高ですよね
これからもずっとずっと二人を応援します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとフライデー、酷いですよね!!すっごく腹が立ちました。それと同時に徹平くんの公式で騒いでいる人たちにも。ブログ書くことと、皆さんのブログを廻ることで落ち着きましたが。
徹平くんのカキコ、私も気になりました。私は昨日知ったので、昨日も不安でしたが。
ほんと、読んで泣かされました。学校にいたのに人目も憚らず涙流しちゃいました。本当に徹平くんの周りには、彼を支えてくれる人がたくさんいるんだなあって思うと感動してしまいました。
そして、瑛ちゃんのカキコ。相方への想いでいっぱいで、「徹平を信じて欲しい」って・・・
そうですね。WaT最高ですよね!この2人のファンで、本当に良かったと思いました。
私も改めてこの2人を応援し続けたいって思いましたv-238

v-238ayaringoさんv-238
でも今回の事で徹平君がどれだけたくさんの人に愛されてるかってのが分かりましたね~v-290
あのカキコの多さにはビックリでしたv-405
瑛ちゃんまで書き込みしてくれるとは思ってなかったので本当に感激しましたv-406
瑛ちゃんは映画の撮影とかでハードスケジュールなのに大事な徹平君の為に直接会ってお話したんですねぇ。
ホントにいい二人ですv-344
WaTのファンになってよかったですv-398
これからも変わらず応援しましょうねv-363

こんにちわっと★

テンプレ変えたんだね~ペンギンかわいいぃvvv
スゴイ涼しげでいい感じ(>∀<)
疑問だったのは、ペンギンと亀ってどういう組み合わせなんだろうと(爆)

朋ちゃんに2人がコメントしたって聞いて、バイト終わってすぐに携帯から見ました。
メールで言ったけど、本当に嬉しかった。
誤解だった事が嬉しかったんじゃなくて、こうやってコメント出してくれる事とか、瑛ちゃんまでコメントしてくれたこととか。
やっぱりWaTって素敵な2人だなぁって改めて思いました★
これからもWaTの2人を応援しつづけたいと思います!!

v-238ナナメグちゃんv-238
ナナメグちゃんのマネしてテンプレート変えちゃった~v-290
さんざん悩んで最初は茶色のクマのテンプレートにしてたんだけど「これだと秋っぽいなー」って思ってこれにしたよv-354
ペンギンがいる事はもちろん分かってたけど(分かってなかったら問題だね)亀がいる事はナナメグちゃんが言うまで気づかなかったv-399

バスセンターで泣いちゃう所がナナメグちゃんらしくてかわいいなぁって思ってたよv-354
瑛ちゃんのコメントも徹平君&ファンの子への愛があふれてて感動だったねv-353
徹平君元気になったかなぁ。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
