スポンサーサイト


めじゃまし&医龍5話

めじゃましにWaTが出ましたね~
これは「雨ニモマケズ」の衣装かな??
6月7日にユニバーサルミュージックから発売される「THANK YOU~素直な気持ちで~」というアルバムの中にWaTの曲が入ってるみたいですね(WaTの他に14組のアーティストさんの曲も入っています)
徹平君が瑛ちゃんに「ありがとう」と言っている時に後ろを向いて照れていた瑛ちゃん
徹平君も言った後「恥ずかし~!」って言ってましたね。
逆に瑛ちゃんが徹平君に感謝の言葉を言っている時は瑛ちゃんが「こっち向くなよ」って言ってるのにしっかりと瑛ちゃんの目を見てました

医龍5話
またまた階段を駆け上がる伊集院先生。毎回大変そうだなぁ。
木原先生がウインナー入りのホットドックを食べているのに「人差し指の手術…ちょうどそんな感じでした」って笑顔で(笑)
やるなぁ、伊集院先生
徹平君がERのスモックみたいなのを着て出て来たときは何だか子供のように見えちゃいました、徹平君ごめんよって言うか伊集院先生を蹴るな~
でも転び方がうまいのか本当に痛そうでした
今回一番ウケたのは木原先生の「飛ばされる医局員はミ~~!!」でした(笑)
結構重たい内容なのに木原先生が出てくると和みますよね。
後、納得したのは「ちょっと大丈夫?顔白いよ」ってミキに言われて「色白なんです」って答えた所!
うん、確かに色白だ。透き通った肌だよ
テストも無事にクリアしていよいよバチスタ手術がはじまりましたね
第二助手 伊集院登かっこいい~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクの変更ぁりがとうございましたw(%p'ω`●)⌒◆♪+。
伊集院先生とってもカッコ良かったですねw成長してましたし♪
ホンマぃっも伊集院先生にハートを奪われまくりです((笑)
確かに・・色白いですよねw羨ましいw
医龍来週も楽しみで仕方なぃです*。(◎*'∀'艸)。*

v-238つっち~v-238
伊集院先生成長してたね~v-237
私も毎週ハートを奪われまくりよv-344
来週も楽しみv-354

めざましは、朝っぱらから泣かされました~。いつもだったら「きゃー」なのに、何故か涙が・・・やっぱり前の日のことがあったからな~。でもすっきりしました。ああやってニコニコ♪しているWaTを見て、また「WaT大好きー」って思いました!
この数日で何回同じ叫び声をあげたことか(笑)

伊集院先生ったらいつの間にか成長しちゃって・・・木原先生をやり込めちゃったですもんね。
「第二助手 伊集院登」のテロップと共に出てきた伊集院先生もカッコよかったですv-238
医龍始まって、初めて「伊集院先生に手術されたい」って思えましたから(笑)

v-238ayaringoさんv-238
ちょうどあの事があった次の日だったから「ありがとう」がとっても心にしみましたねv-290
収録はもっと前にあったんだろうけど徹平君スマイルを見たらやっぱりホッとしました。
「第二助手 伊集院登」は本当にかっこよかったですv-353
私も伊集院先生に手術されたいですv-344

こんにちわっと★

めじゃましはめちゃ感動しちゃったっ><
そして、二人とも可愛かった~vvv
特に瑛ちゃんは普段お笑いキャラな分ああいうとき本当に可愛い!!

『医龍』の伊集院先生の成長っぷりにはびっくり。
まさかのあの木原先生を言い負かせるなんて!!
心身共に成長中です(笑)
「第二助手 伊集院登」のテロップが出たときはかっこよすぎだし。
徹ちゃんが役者としても成長してる感じがします^^
次回も色白伊集院先生がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみ♪

私、季節によってテンプレ変えたくなっちゃうのです^^
というか、亀いたこと気付いてなかったんだ!?
気付いてあげてください(笑)
確かに地味~にいるけど★(失礼)

v-238ナナメグちゃんv-238
瑛ちゃんってお笑いキャラなんだけど結構照れ屋さんだよねv-290
徹平君の方がどうどうとしてるよねww
このカメはペンギン君のペットなのかなぁ??
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
