スポンサーサイト


徹平君の過去の書き込み

20060515110815.jpg

小さくて見づらいかも知れないけどノートに過去の徹平君の書き込みを書き写してます。
昨日はおばぁちゃんちに泊まりに行ったので家事から解放、と言うことで7時間ぶっ通しで必死にノートにうつしました~。(この情熱をべつの事に注げれば…
もちろん途中ご飯とか食べたりの時間もありましたが7時間+前の日の2時間くらいで2003年6月~2003年12月31日までを書き終えました。
かなり時間かかります…
結構誤字脱字が多くてかわいいです
何個か紹介(笑)

日本シリーズ阪神2敗しましたね。
次は甲子園で試合なので、ぜひとも勝手ほしいですね~♪

(試験の結果の話)僕はまだ全部返ってきたんですけどヤバイで~す(どっちなの??って感じです

いよいよ明日から冬休みです!(中略)明日学校楽しむぞー♪(またまたどっちなの!?ww)

今日は日本対ポーランド戦でしたよね。結果しかしならいんですけど日本が勝ってよかったですね☆

他にも間違いがいっぱいあったんだけどどれもこれもかわいくて
徹平君、あげあしとるようでごめんね、だってかわいいんだもん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!
そして羨ましい・・・(爆)
私もやってみたい・・・過去の見たことはもちろんあるけど、
前のを見たいなぁって思ったりしてもなかなか見れないしね。
でも、パケ定額じゃないからそんなこと出来ない~(TT)
携帯代これ以上上げたらヤバイしなぁ・・・
あぁ、でも過去の日記もいつでも見れるようにした・・・
色んな葛藤が沸き起こってます。
誰か助けてぇ~!!!!!!

すごい!!

こんばんWaT!!

すっごいですね~!!!!!徹平ちゃんの日記は私は記憶の中にとどめてるだけです(><)
そして誤字脱字可愛いですね(笑)そんなちょっと抜けた所も彼の魅力ですよねvV

v-238ナナメグちゃんv-238
今度会う時このノート持参しようか??
毎日コツコツ書き溜めていくつもりだから今度会う時までには結構たまってると思うよ~。
顔文字も誤字脱字も全て忠実に書き写してるから(笑)
誤字脱字には赤線までひっぱってるよv-391
一番古い書き込みにたどり着くまでが大変だよねぇ。
ボタンを延々と押していかなくちゃいけないからv-356

v-238春日さんv-238
誤字脱字がすっごくかわいいんです~v-398
あと誤字脱字ではないんだけどがんばりまひょとかごちそうさまでしたぁんとか食べてみそとかわいいんです~v-344

マジですか!?
もし良かったら今度会うとき持参してもらっても良いでしょうか・・・(ドキドキ)
す、すみません!!
めちゃ嬉しいですぅ~(TT)
写させてもらうか、コピーさせてもらってもいいですか・・・?
いや、無理ならもちろんかまいませんので!!
って、どっちにしろどれだけ膨大な量になるのだろうか(爆)
それにしても、誤字脱字に赤線を引き、顔文字も忠実に書き写してる朋ちゃんが素敵ですvvv

v-238ナナメグちゃんv-238
いいよ~、写してもコピーしてもv-219
でもホント膨大な量だよね(笑)
1Pにつきだいたい5日分なの。
ダメだ、計算できないv-356
字が汚いけどごめんねv-393

有難う~っ!!!
とっても嬉しいです(TT)
1ページ5日分!!なかなか膨大な量だわ!!!
コピーだったらコンビニでいい迷惑だなぁuU
頑張って写す・・・うん(爆)
本当に有難うですvvv

おぉ!私のように手書きでうつすのね。
かなり大変よ(笑)
私はもうペンだこできまくり&腱鞘炎になりかけよww

ぁッッ★
最後のゎ多分,結果しヵ
みてへんかったヶドって
コトぢゃなぃですヵねぇぇ-???
ん?ちがぅヵナ??

http://akiwat.blog61.fc2.com/

そうそう、そういう意味なんですよv-290
でも「しらない」って言うのが「しならい」ってなってるんですよv-219
かわいい打ち間違えですよねv-344

ァァ!!!★
なるほどぉぉ-♪♪スイマセン。・゚・(ノД`)
しったかでしたァァァ-↓ワラ
読んでてもゼンロ2ィヮカンなかったデス!!ワラ

http://akiwat.blog61.fc2.com/

普通に読んでたら結構見落としそうな間違いですよねv-219
私は一つ一つ書き写してるからすぐ間違いに気づくんですよv-389
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
