スポンサーサイト


誰がために

「誰がために」のDVD買うか迷っていたけど今日予約しました~。
ストーカーで殺人を犯す役なんですよね。
あんなかっこいい人にストーカーされるならいいなぁ、なんて実際に被害にあったら怖いだろうけど…
見るのがすっごく楽しみです
アルバムも予約したし、早く発売日にならないかなぁ。

今日瑛ちゃんの公式HPのBBSにスタッフさんが書き込みしてくれてましたね。
あの噂は真実ではない事をきっぱり否定してくれていました。
「ウエンツ自身がとても悲しんでいる」と書いてあるのを見てすごく切なくなっちゃいました
私もその噂信じちゃってました。瑛ちゃんごめんね
徹平君の噂もいろいろ聞きますがもう信じません!
徹平君が悲しむのが一番つらいから…

今日携帯のオフィシャルサイトを見てたらマネージャーさんの書き込みがあって一気に全部読んじゃいました。
「今日の徹平君はこんな感じでした」みたいなのがたくさん書いてあって読んでて楽しかったです
その中でもこんな事が書いてあって↓
『みんなでアイスを買って車にダッシュで戻る途中、大ふざけしながら人のアイスを取ったりしながら歩いていたらファンの方に声をかけられちょっと恥ずかしそうにしていた徹平君でした。でも優しい徹平君。アイス片手にいつまでも手をふっていた徹平君だったのでした!』
ってのを読んで、その場面を想像して微笑ましく思いました
全部の書き込みを読んでみると「優しい徹平君」って言葉が何度も出てくるんです。
USJに遊びに行ったらマネージャーさんにもお土産を買ってきてくれたり、自分がおいしいと思った物は食べさせてくれたり。
本当に本当にいい子なんでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字
間違えた~v-237入れ方を間違えました。みんなには見えてなかったね。ブログ見に来たよ~v-22
さっき、ウエンツのとこを覗いたら、親不知を抜いた後、熱は出るし、顔は腫れるしでムーミンになってるよって、書いてあったねv-12
かわいそうだよね・・・。早く良くなったらいいね。
頑張れv-237ウエンツv-221

v-238はなv-238
今瑛ちゃんの書き込み見てきたよ。
親しらずって怖いねv-12
私もまだはえてないけど歯茎の中にあるんだよねぇ。
お願い、出てこないで~!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
