スポンサーサイト


デートしたいアーティスト3位!

この前放送のCDTVを今日見たんだけどデートしたいアーティストのランキングで徹平君が3位でした
私の中ではもちろん1位ですけどね

今日はまた例のように徹平君の過去のカキコを書き写してたんだけど何だかとっても微笑ましいカキコが
今日はまた奴と一緒でした☆奴ですよ奴!
ウエンツ瑛ちゃん♪最近よーく一緒なんですよん。それで今日はちょっとだけ時間があったので、後楽園遊園地に行ってジェットコースターに乗って叫んできました☆
それだけしか乗ってないんですけどめちゃめちゃいい思い出になりました♪
ちなみに最後は二人ともオールバックの髪型になってました!

オールバックで「楽しかったねぇ」なんて二人で言いながら帰ってるのを想像したらすごく微笑ましいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっと★
私の中でももちろん一位です(突然)

徹ちゃんの日記可愛いの多いよねぇvvv
そして、瑛ちゃんとの話はいつも微笑ましく思って見てます。
あの二人本当に仲良しで、微笑ましくも羨ましく思っちゃう。
二人を見てると「相方」っていいなぁって思わされます^^

ノートの件、本当に有難うっ><
朋ちゃんとおそろいでペンだこできまくり&腱鞘炎になろうと思います(爆)

v-238ナナメグちゃんv-238
瑛ちゃんとホントに仲良しですっごく微笑ましいよねぇv-266
あれから更に誤字脱字&意味不明なカキコが増えて一人で笑いながらノートに書いてるよww(怪しい・・・)

ぉ久しブリです★
↓の間違ってるャツみましたァァァ―!!
たまに間違ってマスょねぇ―!!ワラ
「撮影現場意外と遠いんですよ」を「以外」にしてみたりoooワラ
過去の徹平クンのカキコ,ドッカのケータイサイトで
みれるんですょねぇ???

http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
おひさしぶりです~v-266
今もよく誤字脱字ありますよねv-290
なんてかわいいんでしょうね、徹平君はv-344
それに加えて昔は意味不明文もありますから(笑)
過去の書き込みは「アーティストオフィシャル」で見れますよ~。
会員登録が必要なんですけどね。
徹平君の公式HPの「NEWS」の所にくわしい事が書いてありますよ~v-219

そぅロ2★
アーティストオフィシャルです**
思いだしましタァァァ-!!!
ぁりがとォォォござぃマス♪♪♪
やっぱ携帯シヵみれませんょネェェ-???↓
今解約㊥なんデス・・・oズット・・・o
みたぃ---。・゚・(ノД`)

携帯解約中なんですねぇv-393
でもパケ代かかりますよ~v-356
今月のパケ代は1万くらいいってましたv-388
パケ放題にしてるから3000円くらいですみましたけどね。

ぁたしも,パケホやったヵラ
ぃつも,4000ェンですみマス**
パケホにしてへんかったトキの料金も
メイサイにのってるンデスヶド,20万トヵですょ!!ワラ
姉トヵ1回80万くらいいってましたョォォ-★゜。*(●∀●*ノノ
毎日ロ2WABつなぎっぱでしたヵラネvv
ちなみにAUです!!!

http://akiwat.blog61.fc2.com/

え~~v-23720万とか80万ですか~!?
すごいですね~v-405
私もこれでも結構使ってたつもりだけど全然ですね(笑)
私はボーダフォンですよv-214
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
