スポンサーサイト


雨ニモマケズ⑤&医龍6話

雨ニモマケズ⑤
もうはじまって1ヶ月たつんですねぇ、早いな~。
「未公開SP」と聞いて「イイと思いま~す」と言う徹平君
みんなからモノマネまでされて(笑)
収録前にチョコフレークを食べてたんだって!?よし、私も早速買ってきて食べようww
出ました!これが噂の「あめちゃん」
かわいいよ~
医龍の宣伝は毎週やるんですね
河本さんありがとう、是非これからも医龍の宣伝を
相談者が「メールの送受信が一回500円」って言ってるのを聞いて「たかっっ!」って言った徹平君。
かなり心がこもった「たかっっ!」でしたね。
家のチャイムをならされただけで「電気代が上がる!」と怒る徹平君だもんね
メール500円は高いよね
「4時来い呉」はおかしくておかしくて笑いたかったけど深夜なのでやっぱり我慢
最後の反省食事会の私服かわいかったです
でもこの小腹がすいた時間に焼肉の映像はやばいです

医龍6話
いろいろあったけどバチスタ手術成功おめでとう
「今日は何も見落とさないぞ。バチスタは始まったんだ」伊集院先生かっこいいな~。
工学士をビンタして「しっかりしろ!君しかいないんだ」って最初は頼りなかった伊集院先生なのにやるじゃん
でもその後「さっきはごめん」って優しいのね
手術中に機械を触ったらまた手洗いやり直しなんですねぇ、こんなに手洗いが大変って知りませんでした。
途中、患者さんの息子さんのシーンは泣けましたね
毎回音楽がすごくいいですよね~、サントラが出たら絶対買お~っと。
手術が終わって出てくるチームの皆さん、かっこいいな
そして次の日またまた階段を全速力で駆け上がる伊集院先生。
霧島って何者なのーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

医龍めっちゃォモロかったデス★
めっちゃシッカリしてきましたょネェェ-!!!ビックリです!!!
デモ,ぁゃまるトコが萌え~♡でしたッッ!!ワラ
手洗い長かったですねぇ-oデモ,手術㊥に
「ぁたしもぁなたがヮヵラナィ」とヵしゃべってるトキ
「ぃゃo5分たっとるゃろぉぉ-!!」ってつっこんでる自分がぃました($'ε`$)bワラ
まぁ,そこゎドラマゃしっっoワラww

http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
私もぁきさんと同じ事思いましたよ~v-290
「話してる間に絶対5分たってるでしょー!」って(笑)
まぁドラマですからねwwそれか真面目な伊集院先生は念入りに手洗いをして5分以上も洗い続けてたとか!?(笑)
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
